• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント::(-) トラバ:(-)


    続きを読む>>
  • [2014 /06/29] 1年あっという間☆
    コメント::(2) トラバ:(0)

    6月は、ときどきおうちカフェの事をちょっぴりお休みして、久しぶりにお友達に会ったり自分のための お勉強をしたりして過ごしていましたデコ巻きずしなるものを教えていただきに行ったりカワイイでしょ( *´艸`)先月、セラピーを受けてくれたお友達からのプレゼントが嬉しかったりシュタイナーのお人形らしく、お兄ちゃんが気に入ってます☆今月は、お友達とアロマの事についてお話する機会がめっちゃ増えました私がすごくイイと...
    続きを読む>>
  • [2014 /06/10] おねしょにアロマ!?
    コメント::(2) トラバ:(0)

    小2の息子くんいまだに おねしょをしますおねしょといっても、ビッショリになるのは まれで、ちょっぴりチビるのがほとんど毎日朝、起きて こそこそとパンツを履き替えるのが彼の日課に(笑)悪意ではないので叱らずにいたら治る…という話を、息子がちっちゃい頃に聞いていたからそう心がけて続けていたけど症状は改善されずそれどころか小学生になって増えた気がする…ま、そのうち治るじゃろそう気楽に考えていましたでも、先日 ア...
    続きを読む>>
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
