• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント::(-) トラバ:(-)


    続きを読む>>
  • [2014 /08/09] インスピレーションアートプチ♪
    コメント::(0) トラバ:(0)

    岩国滞在中(前のブログを読んでね♪)はんなさん に セッションしていただきました~1年前にも、していただいたんだけどその時は 通常のセッションでしたその時の感想はコチラ・・・ ① ② ③ イラストはカードサイズ(通常は葉書サイズ)メッセージも通常セッションよりは短く簡単に伝えていただく、インスピレーションアート「プチ」をお願いしました今回、私の潜在意識へ出かけてくれてくれたメッセージは・・・細い触手のようなもの...
    続きを読む>>
  • [2014 /08/08] 岩国へ行っていました(*^^*)
    コメント::(0) トラバ:(0)

    1日~5日まで、子供たちと一緒に岩国へ里帰りしておりました~子供たちを 母に任せて(感謝)いろいろと動き回ってまいりましたまずはスピ友なおみちゃんと一緒に、インスピレーションアート はんなさん に、1年ぶりに会いに行きましたはんなさんちの猫ちゃんたち~こちらは ずっと会いたかった しろんちゃんちょっぴり ご機嫌ななめにさせちゃって、この表情ホントはもっと可愛いんですよ~はんなさんの ふんわり柔らかで優しい...
    続きを読む>>
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
