• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント::(-) トラバ:(-)


    続きを読む>>
  • [2014 /10/29] 固定観念まみれな自分!?
    コメント::(0) トラバ:(0)

    お友達が遊びに来ると、お喋りに夢中になっていつの間にかお昼をすぎちゃってて家にある簡単なものを一緒に食べたりすることがありますそんな時に登場するのは冷凍保存している食パンそれに何を付けて食べるかは我が家にあるものに限られちゃうんだけど…ある友達が、クリームを塗った時にすっごくたっぷりの量で、そんなに塗るんだ~ と、ビックリしたんですで、また別の友達が来た時に一緒に食パンへ好きなものを塗りながら『ある...
    続きを読む>>
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
