• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント::(-) トラバ:(-)


    続きを読む>>
  • [2016 /07/11] 土の学校
    コメント::(0) トラバ:(0)

    食の安全・・・を追求すると考えは自給自足にたどり着きます。作物を育ててみたいな~☆でも、畑知らずの私に農薬は使わず、育てられるのかな~?そんな軽い気持ちで色々調べているうちに・・・農薬も肥料もせず、草も抜かない。福岡正信さんの『自然農法』を知り、図書館で借りてみよう♪と、探した時に目に入ったのは・・・『奇跡のりんご』で有名な木村秋則さんの『土の学校』という本。木村さんの名前は知っていたけど、詳しい内...
    続きを読む>>
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
