• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント::(-) トラバ:(-)


    続きを読む>>
  • [2016 /12/31] 2016年もあと数時間(#^^#)
    コメント::(0) トラバ:(0)

    大晦日です。今年もおせち作りをしています♡今年は、学びや気づき多き一年でした。特に10月頃から年末にかけては大分へ行く前に切り替えておくべき気づき・・・という感じがしています。すごく恥ずかしいんですが、自分の中で精神的にかなり熟成したと思い込んでいたんです(*ノωノ)それを、打ち壊すための壁が現れてくれました。自分はまだまだだったのか~☆という、驕った心に恥ずかしくなる思いと同時に、まだまだ乗り越えるべき...
    続きを読む>>
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
