ごあいさつ*
はじめまして*東広島市在住のし〜のです( ´ ▽ ` )

わたしは 小さい頃から 目に見えない世界のことが
とっても大好きでした。

神様やユウレイ、妖精やこびと、UFOに宇宙人!!!!

残念ながら(?)わたしには それらを
確認できる力はないのですが、
そのような世界、スピリチュアルな話を
ガッツリできるたくさんの友人に恵まれて、
とても楽しく幸せな日々を送っております

これだけだと アヤシイ感じがしますが
フツウの話も ちゃんとできます…たぶん(笑)

これから、ときどきおうちカフェの紹介や
わたしの好きないろいろを
書いていこうと思います

おつきあい いただけたら 幸いです



関連記事
[はじめまして] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
おめでとう^^ by *かおる
いよいよブログ開始ですね♪
これからも楽しみよ~

お互いいろいろがんばりましょうv-91

オメデトウ by ナオミ
新月の日に良いスタートだね! 更新が楽しみ

Re: おめでとう^^ by *し〜の*
かおるさん、ありがとうございま〜すv-238
おかげさまのブログ開始ですv-22
今後も頼りにするかもです*

ホントお互い イロイロ!Upv-162していきましょう( ´ ▽ ` )

Re: オメデトウ by *し〜の*
ナオミちゃん ありがとうv-238
どうしても新月にスタートさせたくて(*^^*)
言わなくても分かってくれたナオミちゃんがステキっっ

<<名前の意味 | ホーム |
おめでとう^^
いよいよブログ開始ですね♪
これからも楽しみよ~

お互いいろいろがんばりましょうv-91
[2012/03/22 19:59]URL | *かおる #-[ 編集]

オメデトウ
新月の日に良いスタートだね! 更新が楽しみ
[2012/03/23 01:02]URL | ナオミ #-[ 編集]

Re: おめでとう^^
かおるさん、ありがとうございま〜すv-238
おかげさまのブログ開始ですv-22
今後も頼りにするかもです*

ホントお互い イロイロ!Upv-162していきましょう( ´ ▽ ` )
[2012/03/23 13:04]URL | *し〜の* #-[ 編集]

Re: オメデトウ
ナオミちゃん ありがとうv-238
どうしても新月にスタートさせたくて(*^^*)
言わなくても分かってくれたナオミちゃんがステキっっ
[2012/03/23 13:11]URL | *し〜の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/1-6f7bb721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう