[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ありがとうございました(#^^#)
昨日はプメハナchieさんのおうちで
かよさんと一緒の コラボイベント

私は 妖精ちゃんのぬりえと、
日本の信託カードを
させていただきました
画像 254

そしてかよさんの
メモリーオイル
先ずは どんな願いがあるのか…で
オイルを選択
画像 253

オイルの色もキレ〜イ
画像 251

かよさんがボトル又はスプレーにしてくれて…
画像 255

こ〜んな可愛いのが出来ちゃいました
これは私のなんだけど、
入れるオイルによって
色味が違ってくるみたい
画像 256
かよさんのメモリーオイルは
フジグラン東広島で行われる
ロークさんのスピリチュアルイベント
14日(金)に行くと作っていただけますよ〜

そしてchieさんの入れてくれた
ゆずドリンク
画像 252
カラダぽかぽかあったまりました〜

chieさんのおうちの優しい雰囲気に
私も、お客さまも
マッタリ過ごすコトができました

楽しい時間を
ありがとうございました

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ありがとうございました(#^^#)手づくり幸せ化粧品講座 | ホーム | 続☆肋間神経痛★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/102-1438b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
