スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アジアン癒しフェアー"X'mas in フジグラン東広島"
今日はもう一つ記事を書かせてもらいま〜す(*^^*)

木曜日に、フジグラン東広島で
ロークさんのイベント
アジアン癒しフェアー
"X'mas in フジグラン東広島"へ
出店させていただきました

アジアン雑貨たっぷり〜
画像 260

今回は、させていただくよりも
自分が癒される気マンマンで
やってきていました(笑)

まずは初めましての、
クリアバランスさん
ココロとカラダの
バランス調整マッサージの
施術をしていただきました

コチラ、他の方を施術されているとこを
撮らせてまらいました〜
画像 259
触っただけで、
「考えすぎちゃう方?」
「考えるのはイメージ系の方が
多いのかな?」とか…
私のコトがいろいろと
バレちゃって(笑)ビックリ〜

そしてお次はドラゴンハンドの
kazukoさんの施術
こちらも他の方の施術中♪
画像 257
前々から受けてみたいな〜
思っていたので 念願叶って感無量
施術後、カチカチな私の体が
ふんわり柔らかくなって
これまたビックリ〜でした

この後、トイレに何度も
お二人の施術で 循環しまくったのかも

そして、オーラソーマリーディングの
あゆみさん
4本のボトルを選んで
テーマ・過去・現在・未来を
みていただきました

他の方のリーディング中〜☆
画像 258
不思議なコトに…
選んだボトルから、
自分の中で思っていたコトが
すっかり明らかになっちゃうんですねぇ
これで良いんだと、
確認するコトが出来ました

最後に、Kaoriさん
エンジェルカードセラピー
写真…撮ってません〜

先ず、最初に「マリア様が
力を貸してくださっていますよ」
という言葉をいただき感激〜

未来への進み方や
引き寄せ力の強さ、
手から良いエネルギーが出ているコト…
いろんな素敵な言葉をいただいて…
とっても癒されましたッ

あ、モチロン 私の
チャクラのぬりえセラピー
アヴァターラ・エアミスト・カラーセラピー
日本の信託カード を
受けてくださった方も
いらっしゃいました〜

自分の分の写真を撮ってないという…
でも、皆さんとお話できて
たくさんの笑顔をいただきました
ありがとうございましたッ

癒しフェアーは 17日(月)まで
開催されています
いろんな セラピストさんが
参加されているので
ぜひぜひ 癒されに行ってみてくださいねッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<豊かで恵まれている .。.:*☆ | ホーム | ありがとうございました(#^^#)手づくり幸せ化粧品講座>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/104-26f04252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
