スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
豊かで恵まれている .。.:*☆
私の愛用している手帳、
はづき虹映さんの「魔法の手帳」
毎月、「魔法のコラム」というのががあり、
それを読んで 意識しながら
その月を過ごす…というコトを
いつもしています

その、今月のコラムの中に
「まずは今ある豊かさに気づくコト」
という言葉が ありました

豊かさかぁ〜?と、思いながら
今月を過ごしてきて…
実感したコトがありました

先週の 怒涛のスケジュールを
ブログで見て心配してくれて
連絡をしてくださった方

妊婦健診で もう貧血が出てしまった私に
貧血対策を 教えてくださったり
妊婦であるというだけで
心配してくださる方も

私の夢を楽しく聞いてくれて
応援してくれて
アドバイスしてくれる方

おうちでイロイロするのに
喜んで協力してくれる方々

モチロン、いろいろなコトを
させてもらっている私を
サポートしてくれて 癒してくれる
旦那さんと子供たち

想えば たくさん、たくさ〜んの
ここには書ききれない程の
豊かさを 私はいただいてきているんだ〜
と、改めて 感じさせてもらいました

みんなみんな本当〜ッに
ありがとうございます

手帳のコラムからは…
この、今ある豊かさに感謝するコトが
さらなる「豊かさ」を引き寄せる
コツになるんだそうです

あなたの豊かさは何ですか?
みんなで一緒に
さらに引き寄せちゃいましょ〜う

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あと少しで .。.:*☆ | ホーム | アジアン癒しフェアー"X'mas in フジグラン東広島">>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/105-e242a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
