あと少しで .。.:*☆
気づけば大晦日が目の前です〜
そして更新 久しぶり

体調が悪い訳ではないけど
ニンプちゃんなせいか
すこぶる眠いんです〜

そんな中、大掃除を済ませたり…
今日はやっとこさ 年賀状を出せて
ホッと一安心

日曜日、陶芸教室へ初参加しましたッ
画像 269

参加者の皆さんと 先生とで
おしゃべりしつつ
楽しみながら 作成〜
画像 270
教室の様子

おうちで お客様に出す
カップやお皿が
手づくりだと素敵だよね〜
という単純な動機

初というコトで、
作りやすい形で 観葉植物用の
鉢作りにチャレンジしました

いざ作り始めて…
肝心なコトを思い出しました…
私…ねんど工作苦手だった〜

あ、でもでも 先生が
途中途中で優しく手直しホッ
なんとか形になりましたよ〜
画像 271
焼いたら2割くらい
ちっちゃくなるそうデス
楽しみだなぁ

オマケ
画像 273
シャンボールのクリスマスケーキ
美味しかった〜ゴチソウサマ

明日は氏神様へ年末もうでして
毎年恒例になってる
おせち料理作りをしようかな…
でも、今年は眠気に負けちゃうかもッ(笑)
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
楽しみじゃね♪ by 弥汰
来年は新しいアイテムが増えていくんだね!
宝探しみたいでワクワクo(^o^)oしちゃう♪

Re: えへへ(#^^#) by *し~の*
ありがとv-344
陶芸教室は ひと月に一回だから
ユックリ増えていくよv-398
気長に見つけていってね( ´▽`)

<<大晦日(*^^*) | ホーム | 豊かで恵まれている .。.:*☆>>
楽しみじゃね♪
来年は新しいアイテムが増えていくんだね!
宝探しみたいでワクワクo(^o^)oしちゃう♪
[2012/12/30 19:31]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: えへへ(#^^#)
ありがとv-344
陶芸教室は ひと月に一回だから
ユックリ増えていくよv-398
気長に見つけていってね( ´▽`)
[2012/12/31 22:18]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/106-d24fc180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう