スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
大晦日(*^^*)
今日は呑気なコトに
昼前からおせち作り

今回は親族集合が無いというコトで
作る品数は少ないので…
と、思ってノンビリしてましたf^_^;)

夜ご飯くらいの時間に
なんとか終了〜

毎年、大晦日には
旦那さんは お友達と集合という
お決まり行事

いつも、私と子供達で
大晦日を過ごしていたんだけど
今回は 上の子だけ
旦那さんの集まりへ参加するコトに

なので私は下の子と
ラブラブ大晦日でした
画像 278
スッピンで失礼
彼女はもう眠っちゃいましたけどね

みなさんよいお年をお迎えくださいませ
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ぽけっとラッキーママ
明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


東広島の観現寺に除夜の鐘をつきにいってきました。

ぽけっとラッキーママは3番でした

Re: by *し~の*
ぽけっとラッキーママさんv-22
明けましておめでとうございますv-360
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますv-344

除夜の鐘をつきに行くなんて、素敵な年越しですね♪
いつか家族で行ってみたいなぁ

<<明けましておめでとうございます(#^^#) | ホーム | あと少しで .。.:*☆>>
明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


東広島の観現寺に除夜の鐘をつきにいってきました。

ぽけっとラッキーママは3番でした
[2013/01/01 13:02]URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM[ 編集]

Re:
ぽけっとラッキーママさんv-22
明けましておめでとうございますv-360
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますv-344

除夜の鐘をつきに行くなんて、素敵な年越しですね♪
いつか家族で行ってみたいなぁ
[2013/01/04 19:01]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/107-9671fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
