スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
明けましておめでとうございます(#^^#)
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます

こちら…少ないですが
今年の我が家のおせちです
画像 282
画像 283
おせち作りの中で
数の子の皮をキレイに取る…
という作業が 地味だけど好きです

実は私自身、
おせち料理は好きじゃなかったんだけど
家族や、親族のみなさんが
喜んでくれるかもという気持ちで
3年前に おせち作り初チャレンジ

形はキレイではなかったんだけど
その時の 出来たおせちを
皆さんが とっても喜んでくれて
それが とても嬉しくて
それ以来、私にとって おせち作りが
恒例になりました

喜んでくれる誰かが居るって
とっても大切なコトなんだなぁ
そう感じた出来事でもありました

今年も、幸せを感じながら
おせちを家族でいただきました
ありがとう
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Kiku
今年も色々とよろしくね☆
今回はおせちをいただけなくて残念だったけど、また楽しみにしてるね♪

Re: by *し~の*
> Kikuちゃんv-344コメントありがとうございます〜(#^^#)
こちらこそ、今年もイロイロよろしくお願いしますv-20
おせち、次回ははりきって たくさん作るかも!!
その時は またぜひ もらってやってくださいねぇv-398

<<☆募集中☆アロマなお茶会 | ホーム | 大晦日(*^^*)>>
今年も色々とよろしくね☆
今回はおせちをいただけなくて残念だったけど、また楽しみにしてるね♪
[2013/01/06 00:48]URL | Kiku #-[ 編集]

Re:
> Kikuちゃんv-344コメントありがとうございます〜(#^^#)
こちらこそ、今年もイロイロよろしくお願いしますv-20
おせち、次回ははりきって たくさん作るかも!!
その時は またぜひ もらってやってくださいねぇv-398
[2013/01/06 15:27]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/108-425efce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
