玄米ごはん♪
2週間前くらいから 玄米ごはんを食べています

先月、つぶ&ベジキッチンスタジオpastimeの
料理教室に参加したんです〜(*^^*)
www12.ocn.ne.jp/~pastime/index.html

家族の健康維持のためにもっ!
穀物&野菜中心の料理をっ!

…意気込んでみたものの…
今までお肉や卵料理だらけの食卓を
いきなり変えるのは難しいよね〜…
なんて言ってると、吉川先生からのアドバイスで
まずは白米ごはんを玄米ごはんにすると
それだけでも違うよ♪ …と、いう訳で
始めてみました

切り替えて まずビックリは お通じ
普段から 通じは順調な方だと思っていたのですが
そんなの比にならないくらい!!!
一瞬で!体量に!そしてスッキリ

そして玄米ごはんだと 食べごたえがあるので
おかずが少なくても 満足するようになりました
スバラシキ玄米ごはん( ´ ▽ ` )

画像 019

昨日は大切なお友達の一人を招いて
この夕食を一緒に食べました*^^*

その お友達から 花束のプレゼント
いただいちゃいました

画像 020

カワイイ〜
わたしのイメージで選んでくれたそう
でも、優しくて 平和で 可愛らしい…
わたしには、そのお友達のイメージな感じ
いつもありがとう( ´ ▽ ` )また来てね
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
☆★御馳走様でした★☆ by エミリー
先日は、御馳走様でした(*^^*)♪
し~のちゃんのご飯、愛のスパイスいっぱいで、とっても美味しかったです!

なんか最近は会うたびに、し~のちゃんの成長が感じられます(⌒‐⌒)し~のちゃんに会うと元気になるし、色々と勉強させられます☆いつもありがとう♪これからも色々なこと教えてね!先輩!!!

Re: エミリーちゃん*^^* by *し~の*
>こちらこそv-238来てくれてありがと~うv-22
あの時のお花は、今もお部屋を華やかにしてくれてマスv-398

あたしも、周りの友達から元気をもらって、勉強になってるよ♪
もちろんエミリーちゃんからもコッソリ(!)頂いてるよんv-352

これからもヨロシクねっv-344

<<続 スピリチュアル子育て( ´ ▽ ` ) | ホーム | アヴァターラ・エアミスト・カラーセラピー>>
☆★御馳走様でした★☆
先日は、御馳走様でした(*^^*)♪
し~のちゃんのご飯、愛のスパイスいっぱいで、とっても美味しかったです!

なんか最近は会うたびに、し~のちゃんの成長が感じられます(⌒‐⌒)し~のちゃんに会うと元気になるし、色々と勉強させられます☆いつもありがとう♪これからも色々なこと教えてね!先輩!!!
[2012/05/01 10:18]URL | エミリー #-[ 編集]

Re: エミリーちゃん*^^*
>こちらこそv-238来てくれてありがと~うv-22
あの時のお花は、今もお部屋を華やかにしてくれてマスv-398

あたしも、周りの友達から元気をもらって、勉強になってるよ♪
もちろんエミリーちゃんからもコッソリ(!)頂いてるよんv-352

これからもヨロシクねっv-344
[2012/05/01 17:57]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/11-30619c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう