食いしん坊さんと(*^^*)
昨日は、初めましての
食いしん坊さん
私のおうちへ来てくださいました

きっかけは
家計ノート講座を されていると聞いて
とっても興味があり、
我が家でも 開催してもらえたら
と、思い お招きしちゃいました

講座は2月に開催決定
詳細はまた☆イベント情報☆のほうで
UPしますので チェックしてみてくださいね

先ず お話してビックリだったのは
以前同じ場所に 同じ時期に
住んでいたというコト
かなりテンション上がるワタシ

そして誕生日が一日違い
いやいや、それだけじゃなく
なんと生まれ年が一緒で
ほんまもんの一日違い〜ッ

さらに、お互いの旦那さんの
生まれ年まで一緒という…(笑)

もっと話していると
なんだか 今までの歩んできた感じも
ちょっと似てるみたい
なんか不思議〜

画像 291
今日の接待(笑)のため
green leafさんに作っていただいた
ヨーグルトケーキ&カラメルリンゴ
今回もとっても美味しかったです〜

画像 292
そしてなんと
食いしん坊さんからのプレゼントが
お義母さま手作りクッキーに
チョコの入ったヘビちゃんの袋
この袋の赤色・金色と
ヘビちゃんのポップキュートな感じが
絶妙なバランスツボだ〜

クッキーは想像以上にサクサクで
後から口の中で優しい甘さが広がって…
幸せ気分になりました〜

画像 293
しかもクジ付きで さらにプレゼント〜
カワイイ正月飾り
早速 飾っておくと 子供達が見つけて
とっても大喜びでした〜

家計ノートの講座も
ちょっと聞いただけでワクワクでしたよ〜
お楽しみに〜ッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by くりちゃん
食いしん坊さんにお会いしたの!?
いいなぁ。
私も、会ってみたいわ~。

以前住んでた所が一緒だったのは知ってたけど、
同じ時期ってことは、すれ違ったりしてたのかなぁ。笑

あ~会ってみたい!!(*≧∀≦*)

楽しい時間でした♪ by 食いしん坊
わーい、記事にしてくださってありがとうございました☆
たくさんの「一致」があって、楽しかったですねえ~~
2月の講座、よろしくお願いいたします(*^_^*)わくわく

Re: by *し~の*
>くりちゃんv-238そうなのよ〜(*^^*)
ホント、すれ違ったりぐらいは あったかもね♪

すごく素敵な方で、きっとくりちゃんも
好きだと思うわ〜v-352
家計ノート講座で また我が家に来てくれるからッ
参加出来るとイイね( ´▽`)

Re: 楽しい時間でした♪ by *し~の*
>食いしん坊さんv-238
ホントに楽しいひと時を ありがとうございました .。.:*☆
プレゼントもたくさんで 幸せいっぱいですよ〜(#^^#)

2月の講座は、こちらこそ よろしくお願いしますッv-398

<<☆募集中☆夢をかなえるための家計ノート講座 | ホーム | ☆募集中☆アロマなお茶会>>
食いしん坊さんにお会いしたの!?
いいなぁ。
私も、会ってみたいわ~。

以前住んでた所が一緒だったのは知ってたけど、
同じ時期ってことは、すれ違ったりしてたのかなぁ。笑

あ~会ってみたい!!(*≧∀≦*)
[2013/01/12 18:51]URL | くりちゃん #-[ 編集]

楽しい時間でした♪
わーい、記事にしてくださってありがとうございました☆
たくさんの「一致」があって、楽しかったですねえ~~
2月の講座、よろしくお願いいたします(*^_^*)わくわく
[2013/01/12 22:00]URL | 食いしん坊 #-[ 編集]

Re:
>くりちゃんv-238そうなのよ〜(*^^*)
ホント、すれ違ったりぐらいは あったかもね♪

すごく素敵な方で、きっとくりちゃんも
好きだと思うわ〜v-352
家計ノート講座で また我が家に来てくれるからッ
参加出来るとイイね( ´▽`)
[2013/01/12 23:17]URL | *し~の* #-[ 編集]

Re: 楽しい時間でした♪
>食いしん坊さんv-238
ホントに楽しいひと時を ありがとうございました .。.:*☆
プレゼントもたくさんで 幸せいっぱいですよ〜(#^^#)

2月の講座は、こちらこそ よろしくお願いしますッv-398
[2013/01/12 23:22]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/110-41b42775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう