濃かった♪アロマなお茶会
18日は、たけうち歓子さんに 来ていただいて
アロマなお茶会を 開催しました

画像 263

なんと今回、不思議なくらい
予約人数が少なかったうえに、
キャンセルもあり
お客様2名さまだけに

わざわざ講師で来ていただくのに
歓子さんに申し訳ない〜ッ(><;)
と、思っていたんだけど、
お茶会が 始まって
最初に歓子さんが 話された言葉が

「この人数になったのには きっと
何か意味があるのだと思います
今日は お聞きになりたいことを
遠慮なく 聞いてくださいね


その言葉の通り、
おふたりの お客様の質問に
歓子さんが どんどん答えられて

とっても内容の濃い お茶会になりました

お茶会終了後
「やっぱり この人数には
意味があったね
必要だったんだね

そう おっしゃってくれて、
私も開催して 良かったな〜
そう感じました
歓子さんに感謝です

画像
今回のスイーツ
レアチーズケーキでした
green leafさん
いつも 美味しいスイーツをありがとう

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<安産祈願.。.:*☆ | ホーム | ☆募集中☆夢をかなえるための家計ノート講座>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/112-03c9205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう