スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
安産祈願.。.:*☆
日曜日 戌の日に、
我が家の氏神様でもある
新宮神社へ 安産祈願に行ってきました

旦那さんから
「そろそろ 祈願行く時期じゃない?」
と、言われ 週数を確認すると
もう5ヶ月でした

急いで戌の日を調べると
ちょうど日曜日がそうでした
ナイスタイミング

先週、タロット占い師のヨマコさんから
「妊婦の自覚がなさすぎるよ〜
と、指摘をいただいていたトコでした
ホントその通りですッf^_^;)反省〜ッ

そういえば、見て分かるくらい
お腹も出てきたし、
モゴモゴ動く感じも
少しだけ感じられるようになりました

もう少し大きくなってきたら
子供たちが触っても
動いてるのが感じられるかも

宿ってくれる魂は、
自分に合った修行のできる親を
選んできてくれるそう
安産祈願も 今回で3回目
今度はどんなコが
どんな目的できてくれたのやら

我が家へ来たいと思ってくれた
魂が まだいてくれたことに
感激感謝デス
そのためには 親としても
日々精進
だから私自身も3人分、
しっかり成長させてもらいま〜す

来月開催するイベントの予告しています!
見てみてくださいね(#^^#)


オマケ
土曜日は近くの小学校でとんどでした
DSC_0007.jpg
運動場の土がドロドロ…
その上に 黒く焦げた
竹の葉っぱがたくさん くっついているのが
ヒジキに見えてしまう私でした

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<幸せいっぱいの誕生日(//∇//) | ホーム | 濃かった♪アロマなお茶会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/113-447d1da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
