幸せいっぱいの誕生日(//∇//)
今回は写真まみれです〜

昨日は、私の…◯◯回目の誕生日デシタ

午前中には 子供達の通う保育所で
最後の参観日

いつになく緊張気味の下のコ
どしたのかしら?
と、思っていたら
なんとクラスで1番最初に発表
画像 294
なんとかガンバっておりました

その後はリラックスして、
最後に先生のお話を聞く時には
こんな感じに(笑)
リラックスし過ぎでしょッ(><)
ちゃんと お話きけてるのかしらッf^_^;)
画像 295

上のコの参観は 旦那さんに担当してもらいました
ちょっぴりのぞきに行くと
ソーラン節を 踊った後でした
画像 296

参観終わり、保育所で仲良くなった
ママ友さんに誘われて
ランチしに行ってきました

久しぶりにユックリ …と、言っても
彼女は午後からお仕事だったので
1時間ほどでしたが
…話したもんだから、
途切れる間なく
喋り続けちゃいました

しかも私の誕生日だと知って
ランチはプレゼントしてくれました
嬉しいありがとう〜〜ダイスキ♪

夕方には、
食いしん坊さんのブログで見て
ずっと行ってみたかった
下見にある「松風」へ
旦那さんが、私のために
予約してくれていましたわ〜い

入り口から素敵な雰囲気
画像 309
靴を脱いであがると素敵な飾りが♪
画像 306
個室の雰囲気も素敵
画像 297

子供達には ハンバーグ中心の
ご飯を用意していただきました
画像 299

私たち夫婦は次々に
料理を運んでいただきました
画像 298
わたくし嬉しすぎて満面の笑み
画像 300
画像 301
器も素敵なんです〜
画像 302

お刺身、絶品でした
画像 303

生麩の天ぷらが とろける美味しさッ
画像 304

コチラ真鱈の白子が入ってて美味
画像 305

お茶漬けの頃にはんも〜、ハラいっぱいッ(><)
画像 307

でもデザートはしっかり入りました(笑)
抹茶のアイスとアンコ白玉入り
コーヒーと共にいただきました
画像 308

何よりも、接客がとても丁寧で
子供達の様子を見ながら
デザートのタイミングを聞いてくれたり
事前に確認してくれて
抹茶アイスをバニラアイスへ
変更してくれたり
子連れにも優しいお店デス

お店を出る前には、
なんと料理長さんが
ご挨拶に出てきてくれました

帰りには、お店の方が
駐車場を出る場所まで
出てくださって お見送り

イイ旅館に泊まって帰ったくらいの
丁寧な対応で、高級気分を
味合わせていただきました〜

本当に幸せな誕生日を
プレゼントしてもらいました
ありがとうございました

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑| 管理者用記事編集
おめでとうございます by やどかり♀
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお料理
旦那様もお優しいのですね(*^▽^*)
また新しい歳で素敵な1年になりますように
お祈りします

Re: ありがとうございます(*^^*) by *し~の*
> やどかり♀さん♪
コメントありがとうございます〜(^O^)
松風さん、
料理も おもてなしも最高でしたよッ(*゚▽゚*)
私の旦那サンは、
お祝い事を大事にする人でして!
どちらかというと私は無頓着f^_^;)
おかげで夫婦のバランスが取れてるのかもです(笑)

by 虹色つむぎ ひさこ
わー!
羨ましい☆

素敵な誕生日だったのね~(>_<)

幸せを分けてもらいました!

by ぽけっとラッキーママ
お誕生日おめでとうございます♪

Re: by *し~の*
>ひさこさん(^O^)ありがとう〜(≧∇≦)

そうなの〜☆
予想以上に素敵な誕生日になったよ( ´ ▽ ` )
私ので良ければ
幸せどんどんもってってちょ(笑)

Re: by *し~の*
>ぽけっとラッキーママさん(*^^*)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
コメント、とっても嬉しいです〜(//∇//)

おめでとう☆ by Kiku
おたんじょうびおめでとう☆
日にちが微妙(母と下の弟の誕生日の間だったのは覚えてたww)だったので、お祝いメール送るのを逃しちゃった・・・(;´Д`)

ステキな誕生日を過ごしたみたいでよかったね♪
これからもひだまりのような暖かいしーのちゃんでいてください☆
たまに日向ぼっこしに行きますwww

Re: ありがとう〜(*^^*) by *し~の*
>Kikuちゃん(≧∇≦)
コメントありがとうございます〜(^○^)
日にち、確かにビミョウだよねf^_^;)
私は今回、お母さんにおめでとうメール
し忘れててショック∑(゚Д゚)(笑)

ぜひ、あったまりに来てください(*゚▽゚*)
…といっても、
いつも私の方が癒されてるんですけどねッ(//∇//)アハ

<<陶芸教室☆ | ホーム | 安産祈願.。.:*☆>>
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお料理
旦那様もお優しいのですね(*^▽^*)
また新しい歳で素敵な1年になりますように
お祈りします
[2013/01/26 20:54]URL | やどかり♀ #-[ 編集]

Re: ありがとうございます(*^^*)
> やどかり♀さん♪
コメントありがとうございます〜(^O^)
松風さん、
料理も おもてなしも最高でしたよッ(*゚▽゚*)
私の旦那サンは、
お祝い事を大事にする人でして!
どちらかというと私は無頓着f^_^;)
おかげで夫婦のバランスが取れてるのかもです(笑)
[2013/01/26 21:50]URL | *し~の* #-[ 編集]

わー!
羨ましい☆

素敵な誕生日だったのね~(>_<)

幸せを分けてもらいました!
[2013/01/27 07:42]URL | 虹色つむぎ ひさこ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
[2013/01/27 08:06]URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM[ 編集]

Re:
>ひさこさん(^O^)ありがとう〜(≧∇≦)

そうなの〜☆
予想以上に素敵な誕生日になったよ( ´ ▽ ` )
私ので良ければ
幸せどんどんもってってちょ(笑)
[2013/01/27 09:20]URL | *し~の* #-[ 編集]

Re:
>ぽけっとラッキーママさん(*^^*)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
コメント、とっても嬉しいです〜(//∇//)
[2013/01/27 09:22]URL | *し~の* #-[ 編集]

おめでとう☆
おたんじょうびおめでとう☆
日にちが微妙(母と下の弟の誕生日の間だったのは覚えてたww)だったので、お祝いメール送るのを逃しちゃった・・・(;´Д`)

ステキな誕生日を過ごしたみたいでよかったね♪
これからもひだまりのような暖かいしーのちゃんでいてください☆
たまに日向ぼっこしに行きますwww
[2013/01/27 10:10]URL | Kiku #-[ 編集]

Re: ありがとう〜(*^^*)
>Kikuちゃん(≧∇≦)
コメントありがとうございます〜(^○^)
日にち、確かにビミョウだよねf^_^;)
私は今回、お母さんにおめでとうメール
し忘れててショック∑(゚Д゚)(笑)

ぜひ、あったまりに来てください(*゚▽゚*)
…といっても、
いつも私の方が癒されてるんですけどねッ(//∇//)アハ
[2013/01/27 11:34]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/114-b4c3b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう