スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
陶芸教室☆
昨日は ミノフジカ先生のされる
陶芸教室へ参加してきました

参加者の皆さんと一緒に
真剣に作りつつ 楽しくお喋り

コチラの写真はかなり真剣そう
画像 310

今回は、形の違うコーヒーカップを2つと
ケーキを乗せるくらいの大きさのお皿1枚を
ガンバって作ってたんだけど、
なかなか 土を上手に操れません〜

と、いう訳で
私の作品を、先生が手直し中
画像 311
こんな形にしたい
という要望に応えてもらい、
形を整えていただきましたッ(^O^)

こちらの陶芸教室、
初心者の方はモチロン(私も超初心者デス)
1日のみの参加も可能なんだそうですよッ

学生さんや 小さいお子さんでも
体験させてみたい方、
少しずつ作品を造っていきたい方も
気軽に参加OKだそうデス

東広島だけじゃなく
いろんな場所に教室がありますよ
ミノフジカ先生のhpはここをクリック♪

手作りの食器でのお食事や
ティータイムは
ほっこり柔らかな気分に
させてもらえるんじゃないかな〜
と、考えながら
出来上がりを楽しみに待つ私デス
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<☆募集中☆おかあさんのための子育て英語講座 第2弾!! | ホーム | 幸せいっぱいの誕生日(//∇//)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/115-846ee1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
