打ち合わせweek(=´∀`)人(´∀`=)
先週は打ち合わせで
色んな人に お会いしていました

火曜日は尾道手工房fu.さん

同じく シュタイナー教育をされている
田中 信欣センセイ

私のしているセラピー
チャクラのぬりえセラピー&
アヴァターラ・エアミスト・カラーセラピーを
教えてくださった
村上 貴秋センセイ

このみなさんが、
赤ちゃんプロジェクトという企画を
されていると お聞きして
私も妊婦になったコトだしッ
おうちカフェで開催してもらえないかな〜
と、連絡を取らせていただくと
なんと、お話をしに
わざわざ東広島まで 来てくださいました

シュタイナー教育について
とっても興味深いお話を
たくさん聞けちゃいました
そしてそして少〜し先ですが、

4月24日(水)10:30〜
『おかあさんのための音楽会(仮)』

開催するコトになりました
詳細は後日☆イベントブログのほうで

水曜日には
makemagickonaさん
私も、美容のお仕事を
していた事もあり、
スキンケアに対する考え方が、とても似ていて
盛り上がっちゃいましたッ

3月14日(木)10:00〜12:30
『makemagickonaのメイクレッスン』

内容は盛りだくさん
こちらも後日、イベントブログにて
ご案内しますので お楽しみにッ

木曜日は えみさん
AROMA HAND FAB の
体験モニターをさせてもらいました

ヤングリヴィングのアロマオイルを
贅沢に使って…
画像 315

まずは手浴…この時点で
ビリビリと
強くエネルギーが流れる感覚が
画像 314

そして指先全てにワンドという
棒みたいなクリスタルでクルクルして
鍵を開けていく作業
画像 316

次に関節ひとつひとつを
ほぐしてもらいました
画像 317

不思議なコトに
コリコリとする部分と
しない部分が

関節には
ネガティブな感情、ブロックが溜っているそうで
ほぐしていくことで、
浄化、変容・覚醒、豊かさにつながっていく…
AROMA HAND FAB は、
封印解除の様なセラピーなんだって

手だけをしてもらってるのに
眠たくて眠たくて
ときどきモウロウとしていました(笑)

えみさんは この AROMA HAND FAB で、
2月28日(木)11:00〜16:00
『おうちイベント』
参加してくださいま〜す


金曜日はNaomiさん
Naomiさんは
私が夢として
ときどきおうちカフェの
イメージを語った時から
賛同して 応援してくださったお一人

昨年を少し振り返り、
「たくさん(おうちカフェを)出来たね〜ッ」
と、褒めていただきました
嬉しいなぁ

こうして、応援してくれたり
出来たことを認めあえる
仲間がいてくれるコトが
私にとって本当に、ホント〜ッに宝物デス

企画のことも 人と比べると
もっとしなきゃ
と、感じるコトもあったけど
今は自分なりのペースで進むのが
何よりベストだと
思えるようになりました

Naomiさんの楽しい講座はコチラ
『おかあさんのための子育て英語講座 第2弾!!』
まだまだ募集中ですよ〜

☆オマケ☆
今日の鬼っ子たち(笑)
豆を拾ってカリポリ
画像 319

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by fu.
ありがとうございます。
素敵に紹介してくださって。
タイトルも素敵です。
あとでお電話します。宜しくお願いします。

Re: by *し~の*
> fu.さん(*^^*)コメントありがとうございます〜(^O^)
素敵な楽しい出会いに感謝です♪
こちらこそ☆よろしくお願いします(⌒▽⌒)


<<無理すんなメッセージ(笑) | ホーム | ☆募集中☆おかあさんのための子育て英語講座 第2弾!!>>
ありがとうございます。
素敵に紹介してくださって。
タイトルも素敵です。
あとでお電話します。宜しくお願いします。
[2013/02/06 05:46]URL | fu. #-[ 編集]

Re:
> fu.さん(*^^*)コメントありがとうございます〜(^O^)
素敵な楽しい出会いに感謝です♪
こちらこそ☆よろしくお願いします(⌒▽⌒)

[2013/02/06 12:14]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/117-0cbca0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう