スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
無理すんなメッセージ(笑)
先月、おうちカフェの
企画や募集をしている間で
感じたコトが ありました

ひとつは 28日に開催するおうちイベント
出店者さん2名さまに
プラス
私自身も出店します〜

あと1名さま位の
出店するスペースはあるな〜

…そう思って、
そのスペースでできそうな方を
早速 お誘いしてみると
見事に(?)予定あり…

もうおひとり、良さそうな方へ
すぐに連絡をとってみたんだけど
こちらも 予定あり

ありゃまふ〜む、、、と、
いったん落ち着いてみて
イベント当日のコトや
予約受け付けのコトをイメージすると…

私のペースだと
これ以上、出店者さんを増やすと
テンパってる
自分の様子が浮かびました

あ、これ以上には しなくてもいいんだな
この時は、そう思うコトにしました

その後、別の企画で募集をしたものが
あっという間に満席となり
もれた方までいらっしゃったので
大変申し訳なく感じて
午後の開催も検討してみるコトに

これがまた
午後の部を募集してみると
人数が集まらず

…ハテ
と、またまた 当日をイメージ
すると どうでしょう(笑)
講座終了後に
グタ〜ッと お疲れな私の姿がッ

あれこないだも
似たようなイメージだったよね

こりゃ、私を応援してくれてる
目に見えないガイドさんが
『無理すんなッあんたぁ妊婦やど〜
と、私の流れを
調節してくれているみたい

終わってグタ〜ッとならない
自分のペースや、
できる範囲を
企画の時点で しっかり イメージすることが
私にとって
とっても大事みたい

目に見えない流れのおかげで
私も お腹のちゃまも
守られているようデス

ガイドさ〜ん(か、どうかは知らんけど・笑)
ありがとうございます〜

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by アベゼ
しのさん、無理は禁物ですね(^^)
どこかでしわ寄せがあったりしちゃうんですよね・・・。

しのさんのステキな笑顔が天使?!に
届いてるから、見守られてるかも?!ですね(*^^*)

Re: by *し~の*
> アベゼさん(*^^*)本当にそうですね〜♪
自分のエネルギーの範囲を知るコトと
イメージを先にしておくコトが
どうも今の私の課題のようですp(^_^)q

天使に届いてるなんてッ☆
もし、そうだったらステキ〜(≧▽≦)
アベゼさん♪ありがとうございます(#^^#)

<<ヨマコさんのタロット .。.:*☆ | ホーム | 打ち合わせweek(=´∀`)人(´∀`=)>>
しのさん、無理は禁物ですね(^^)
どこかでしわ寄せがあったりしちゃうんですよね・・・。

しのさんのステキな笑顔が天使?!に
届いてるから、見守られてるかも?!ですね(*^^*)
[2013/02/05 19:07]URL | アベゼ #E5Lanndk[ 編集]

Re:
> アベゼさん(*^^*)本当にそうですね〜♪
自分のエネルギーの範囲を知るコトと
イメージを先にしておくコトが
どうも今の私の課題のようですp(^_^)q

天使に届いてるなんてッ☆
もし、そうだったらステキ〜(≧▽≦)
アベゼさん♪ありがとうございます(#^^#)
[2013/02/05 22:09]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/118-69ce40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
