[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ヨマコさんのタロット .。.:*☆
昨日はヨマコさんに来ていただき
お友達へタロットをしていただきました

実は、この お友達
ヨマコさんの常連さん
以前にも何度かタロットしてもらって
なんと今回は旦那さんが一緒に
いらっしゃいました

お友達の職場仲間の方達も
一緒に来られて
おうちの中は 女子会ムード
もちろん私も参戦してワイワイしてました(笑)
画像 320

タロットをされた方は
迷っているコトに
方向性が見えてきたり
対策を考える余裕ができたりと
みなさんスッキリな表情になります

私自身、ヨマコさんのタロットで
想うコトがあります…

場合によっては「良い」「ダメ」の答えが
はっきりカードに出てくるコトも

それを、きちんと丁寧に
伝えてくれるヨマコさん…
なかなか出来ることではないと思うんです

私は、そこには 相手に対する
おっきな愛情が
存在していると感じています

画像 321
だからきっと みなさん、
またヨマコさんのタロットを
必要とされるんですね〜

ヨマコさんのタロット
ご希望でしたら
ときどきおうちカフェで
していただけますよ〜

タロットお申し込みは
お問い合わせフォームからどうぞ
楽しいひと時を 過ごしに おいでくださいねッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑| 管理者用記事編集
よまこさん★ by ちい
写真のよまこさん、とっても素敵な笑顔ですね! 以前は5分と言う時間でしたので慌てて聞いちゃいましたが、短い時間でもちゃんと伝わりました。皆さんもとても楽しそう♪ し~のさんもお体に気を付けて下さいね! 

Re: よまこさん★ by *し~の*
> ちいさん(^O^)コメントありがとうございます♪
そうですね、イベントの時は5分ですもんね☆
短い時間でも、ちゃんと伝えられるのって
スゴイ事ですよね〜ッ(≧▽≦)
ちいさんも お忙しそうなので
無理せずにッ .。.:*☆ また お会いしたいです♪

by あい
先日はまたまたお邪魔しました(__*)
ライトつけたら素敵なお家がさらに素敵になるんだなぁ~と密かに思っていました(・´з`・)笑
KAERUカードを引かせてもらって、改めて自分のしたいことは…?と考えております(`・ω・´)
今回は完全なる野次馬だったので…(笑)またイベントに参加させていただきます!☆
ありがとうございました*

Re: タイトルなし by *し~の*
> あいさん(*^^*)コメントありがとう〜♪
みんなで来てくれたので
賑やかでとっても楽しかったデス☆
こちらこそ、ありがとうね〜v-398v-352
ぜひ また遊びに来てちょ〜だいねッv-344

ありがとう by ヨマコ
いつもお世話になっています。

皆さんの楽しい空間にご一緒させていただいて、私も元気にさせてもらっています。

愛情かぁ
そう言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
皆さんと同じで、pastel*marbleは私にも癒しの場所なんですよ。


Re: こちらこそ♪ by *し~の*
> ヨマコさん(^O^)コメントありがとうございます〜♪
愛情ですよ〜(#^^#)素敵だなぁ と思ってマスv-352
癒しの場所なんて言ってもらえて幸せです〜\(//∇//)\
ヨマコさん効果も大っきい感じがします(*^^*)
たくさんの方の癒しの場になって欲しいなぁ♪

<<ゆっくり ぬりえセラピー(*^^*) | ホーム | 無理すんなメッセージ(笑)>>
よまこさん★
写真のよまこさん、とっても素敵な笑顔ですね! 以前は5分と言う時間でしたので慌てて聞いちゃいましたが、短い時間でもちゃんと伝わりました。皆さんもとても楽しそう♪ し~のさんもお体に気を付けて下さいね! 
[2013/02/07 11:31]URL | ちい #-[ 編集]

Re: よまこさん★
> ちいさん(^O^)コメントありがとうございます♪
そうですね、イベントの時は5分ですもんね☆
短い時間でも、ちゃんと伝えられるのって
スゴイ事ですよね〜ッ(≧▽≦)
ちいさんも お忙しそうなので
無理せずにッ .。.:*☆ また お会いしたいです♪
[2013/02/07 12:39]URL | *し~の* #-[ 編集]

先日はまたまたお邪魔しました(__*)
ライトつけたら素敵なお家がさらに素敵になるんだなぁ~と密かに思っていました(・´з`・)笑
KAERUカードを引かせてもらって、改めて自分のしたいことは…?と考えております(`・ω・´)
今回は完全なる野次馬だったので…(笑)またイベントに参加させていただきます!☆
ありがとうございました*
[2013/02/07 15:09]URL | あい #TY.N/4k.[ 編集]

Re: タイトルなし
> あいさん(*^^*)コメントありがとう〜♪
みんなで来てくれたので
賑やかでとっても楽しかったデス☆
こちらこそ、ありがとうね〜v-398v-352
ぜひ また遊びに来てちょ〜だいねッv-344
[2013/02/07 16:40]URL | *し~の* #-[ 編集]

ありがとう
いつもお世話になっています。

皆さんの楽しい空間にご一緒させていただいて、私も元気にさせてもらっています。

愛情かぁ
そう言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
皆さんと同じで、pastel*marbleは私にも癒しの場所なんですよ。

[2013/02/08 00:09]URL | ヨマコ #-[ 編集]

Re: こちらこそ♪
> ヨマコさん(^O^)コメントありがとうございます〜♪
愛情ですよ〜(#^^#)素敵だなぁ と思ってマスv-352
癒しの場所なんて言ってもらえて幸せです〜\(//∇//)\
ヨマコさん効果も大っきい感じがします(*^^*)
たくさんの方の癒しの場になって欲しいなぁ♪
[2013/02/08 09:50]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/119-a0febdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
