スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ゆっくり ぬりえセラピー(*^^*)
先日、チャクラのぬりえセラピーで
お客様が来てくださいました

ブログを読んで
お申し込みを してくださったので
初めましてだったのですが
とっても素敵な方で
楽しくお喋りしながら
させていただきました

お話を聞いていると、
なんとセラピーと名のつくものを
体験するのが初めてだそうで

たくさんあるブログの中から
私のおうちへ来てみようと
思ってくれたコトが
スゴ〜く嬉しかったです
ご縁に感謝だなぁ

nurie.jpg

描かれたぬりえから、
お客様の優しさが
溢れているのが 分かります

ハーブティーとケーキをいただきながら
説明をさせていただいて
きっと これから
より素敵に輝かれる方なんだろうな
と、感じました

チャクラのぬりえセラピーは
ゆっくりコース
おひとり 90分 2500えん
予約制で受け付けています


他にもコースが ありますので
セラピーメニュー
見ていただけると 嬉しいです

たくさんの出会いと笑顔を楽しみにしています

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<水瓶座おめでとう(笑) | ホーム | ヨマコさんのタロット .。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/120-8f495091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
