スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
水瓶座おめでとう(笑)
月曜日は 祝日だったので
子供たちと一緒に
ひさこさんのおうちへ
遊びに行ってまいりました

私にとって、ひさこさんの話は
常に興味深いモノばかり

今回は、現在学んでる最中という
ヒューマンデザインの話を
少しだけ聞かせてもらったんだけど、

自分のコトを より深く理解できる…
家族によって影響している性格は何か分かる…
そんな面白いモノみたいです〜

内容は複雑そうで、
カンタンなモノが好きな私なら
学ぶのを 挫折してしまいそう(笑)

でも、探究心の大きい
ひさこさんにはピッタリだと
すごく感じました〜

何より、
ヒューマンデザインの話をしている
ひさこさんは、とっても楽しそう

学び終えるのは
ちょっと先になるみたいだけど、
ひさこさんの新たな取り組みに、
なぜか私もワクワクしておりマス

お互い水瓶座というコトで
準備してくれた素敵なケーキ
画像 322
自分の誕生日には、
ケーキをいただかなかったので
すっごく嬉しかったです〜

ロウソクは、3人の子供たちに
1本ずつ 消してもらいました

これが、1本ずつは難しいかな
なんて思ってたけど
みんな上手に
本当に1本ずつ消すこと出来て、
大人の私たちが
「おぉ〜」と、
歓声をあげておりました(笑)

楽しかったなぁ
また皆で遊ぼうね

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<癒しのカウンセリング.。.:*☆ | ホーム | ゆっくり ぬりえセラピー(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/121-c8c70a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
