癒しのカウンセリング.。.:*☆
先日、名古屋で和泉ひとみさんのされる
。.゜+: 才能発見!きらきらカウンセリング。.゜+:
と、いうモノを受けましたッ

あ、名古屋まで行った訳じゃないですよ
スカイプセッションなので、
申し込んでみたのです〜

『算命学』から、
私のイイ部分を
い〜っぱい 伝えてくださいました

人生を豊かに幸せに生きる方は
その、イイ部分を
自覚して 理解して
生かしている方ばかりだそう

なんとな〜く、
自分のイイ部分はここかな〜と、
認識しつつあったものを
『そう!そこがイイ部分ですよッ!』と、
太鼓判押してもらった

私にとっては、そんなセッションでした

昨年から、
たくさんメッセージの来ていた
『無邪気』『自然体』も、
もっと自由に表に出してこそ
輝けるそう
わ〜い

たくさん、たくさ〜ん
自分のイイ部分を伝えてもらえるので
とっても嬉しいし、
とにかく癒されました〜

あ、ちなみに私には
癒しも いっぱい必要みたいです

そういえば、ヨマコさんからも
人を癒してあげた後は
倍以上の時間をかけて
自分を癒してあげなきゃね
…と、教えてもらっていたことを
思い出しました

癒しの時間…きっと、
セラピストさんにも
そうでない人にも
誰にでも必要なんでしょうね

皆さんも、ぜひ
自分をたくさ〜ん
癒してあげてくださいね〜

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ナカムー
私も和泉さんの申し込んで来週なんだ~(*^^*)沢山の気付きがあったんだね~(^-^)
良かったね!あ~楽しみ~♪

Re: by *し~の*
>ナカム〜も申し込んだんだ♪
自分に合った 運気UPする癒し方を
知るコトが出来たから 良かったよ〜(^O^)
スカイプ終わったら、聞かせて〜(≧▽≦)
何を伝えてもらったかを 一緒に話したいなッ♪

<<夢ふくらんだ家計ノート講座 | ホーム | 水瓶座おめでとう(笑)>>
私も和泉さんの申し込んで来週なんだ~(*^^*)沢山の気付きがあったんだね~(^-^)
良かったね!あ~楽しみ~♪
[2013/02/16 10:02]URL | ナカムー #-[ 編集]

Re:
>ナカム〜も申し込んだんだ♪
自分に合った 運気UPする癒し方を
知るコトが出来たから 良かったよ〜(^O^)
スカイプ終わったら、聞かせて〜(≧▽≦)
何を伝えてもらったかを 一緒に話したいなッ♪
[2013/02/16 13:22]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/122-359ef5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう