夢ふくらんだ家計ノート講座
昨日は、
『夢を叶えるための家計ノート講座
pastel*marbleで
開催しました

開始されて、話してみると
なんと
参加者のみなさんが
家計簿をつけたコトがあり、
そして…
私と同じく 挫折した経験がッ

それが
講師の小林明子さんから
家計ノートの使い方を聞いていくと
不思議なコトに
将来に対する夢が
どんどん ふくらんできました

皆さんも、
「帰ってすぐ書いてみます
「ラクな気持ちで書けそう」と、
ワクワクしている感じが
伝わってきました〜

家計ノート
みんなでメモメモ…

画像 324
コチラはgleen leafさん
抹茶シフォンケーキ
いつもありがとう

講座が終わって、ビックリしたのは
参加者の皆さんが
明子さんのコトを ブログで知っていたりで
「お会いしたかったんです〜
という方ばかりだったんです

なんだか ご縁が繋がるのを
見れた感じで、とっても嬉しかったです

夢をふくらませながら
家計ノート、記入してみま〜す

参加者の皆さま、明子さん
ありがとうございました〜ッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ココロへお問い合わせ( ´ ▽ ` ) | ホーム | 癒しのカウンセリング.。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/123-9836ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう