[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ココロへお問い合わせ( ´ ▽ ` )
先週、来てくれた お友達へ
『日本の神様カード』セラピーを
させていただきました

その時に 出たカードから
心配事や、不安なコトを抱えているような
メッセージが 伝わりました

でも、本人には 心当たりなく…
「う〜ん」と
首をかしげてて

私も、ハテと、思ってたんだけど

神様カードからの
アドバイスとして、
自分の気持ちを
しっかり見つめるコトが
開運に繋がる…というメッセージ

自分の心配事や不安を
置きざりにしたまま、
ココロに お問い合わせを しないまま
せねば やらねばと
頑張ってきているのかも…

そう感じて、それを伝えさせてもらいました

その時には
ん〜、そうなのかなぁと、
ピンと来ないまま
お友達は帰っていきました

でも、その日の夜に
「あれから、自分の不安や心配に感じているコトが
いくつかあるコトが分かってきたのよ
という メールをいただきました

それを知って、
あ〜、良かったなぁ
と、思ったんです

それは、
不安や心配が 本当にあったコトが
カードの内容が当てはまっていたコトが
良かった…のではなく、

彼女が 自分のココロの声を
聞くというコト、
素直な気持ちを 知るコト、が
出来た

そう感じて、
なんだか嬉しくなったんです

ココロの声を聞くことで
頑張りすぎず
自分のペースを知る事が出来ると
私も 昨年知ったばかりですテヘ

知っていても
置きざりにしちゃう時もあります
さらに、忙しくしている方には
なかなか難しいコトだと思います…
日本の神様カード
でも、カードのメッセージが
少しでも
ココロへお問い合わせする、
そのきっかけに なってくれたのなら
私はとっても幸せデス

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)


おうちカフェも遊びに来てね( ´ ▽ ` )
関連記事
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<恐るべしDNA!? | ホーム | 夢ふくらんだ家計ノート講座>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/124-8e25bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
