[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
陶芸初作品V(^_^)V
昨日は
ミノフジカ陶芸教室
出張陶芸教室『東広島教室』へ
参加してきました

月に1回、
第4日曜日 13:00〜16:00で
行われている この教室

初めて参加したのは昨年12月
その時の作品が…
焼きあがっていました〜わ〜い
DSC_0015.jpg
これは、観葉植物を入れるための
『鉢』です〜

風水鑑定士の
Norikoさんに、
観葉植物の入っているものは
陶器が良いと聞いていて

もっと言うと
間取りを見ていただいた時に
我が家のテーマカラー(?)が
『白』&『緑』というコトで…

その色の鉢を
探していたんだけど、
自分の好みと合わなかったり
サイズが無かったり

ならば作っちゃおう
…という訳で、
初作品が『鉢』に なったのでした

この、
ミノフジカ先生の陶芸教室
4月からは
ときどきおうちカフェpastel*marble
開催される事に決まりました

一緒に、色んなモノを
手作りしましょうッ

詳細はまたお知らせしま〜す

おうちイベント28日ですアソビニキテネ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ありがとうございました(≧▽≦) | ホーム | か〜ちゃんの手(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/127-c3d50509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
