またまた修行day
またまた、ぬりえセラピーの練習を
5月11日に することに決まりました

しかも!なんと今回、友達の要望で
メイクレッスンやジェルネイルをしてくださる
makemagickonaさんとコラボさせてもらう事に

ジェルネイル…3000円
メイクレッスン…1000円
こんな値段でしてもらえるなんてっ
ホントに良いのかしら?と、聞いてみたら

以前から人をキレイにしてあげる事が大好きで
メイクやネイルをさせてもらうだけで嬉しくて
キレイになって喜んでくださる笑顔を見れるのが
楽しいし、幸せなんです
と、語ってくださいました
とってもステキな方なんですっ

今回もおうちカフェを兼ねて
あ、セルフですけどね
皆さんに楽しんでもらえますように
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
みつけたw by Kiku
なかなか順調にいってるみたいでいいね♪
また近いうちに家にも寄らせてもらうね。
色々話聞かせてや☆

そしてリンクしちゃってよい?w

わ〜い( ´ ▽ ` ) by *し~の*
> kikuちゃんv-10
見に来てくれてありがと〜うv-352

もちろんリンクしてくださいませv-398
わたしもリンクさせてもらいますねぇv-238

初めまして by apaiser
初めまして!
初コメさせていただきます。
つむぎさんのブログからきました。

ぬりえセラピー、すてきですね!
人をきれいにするってことすてきですね!

Re: 嬉しい〜*^^* by *し~の*
> apaiserさんv-22初めましてv-238
見に来てくださって、とっても嬉しいですv-10

もし都合が合えば、遊びに来てくださいねっv-352

<<pastimeランチ( ´ ▽ ` ) | ホーム | 続 スピリチュアル子育て( ´ ▽ ` )>>
みつけたw
なかなか順調にいってるみたいでいいね♪
また近いうちに家にも寄らせてもらうね。
色々話聞かせてや☆

そしてリンクしちゃってよい?w
[2012/04/25 12:00]URL | Kiku #-[ 編集]

わ〜い( ´ ▽ ` )
> kikuちゃんv-10
見に来てくれてありがと〜うv-352

もちろんリンクしてくださいませv-398
わたしもリンクさせてもらいますねぇv-238
[2012/04/25 18:19]URL | *し~の* #-[ 編集]

初めまして
初めまして!
初コメさせていただきます。
つむぎさんのブログからきました。

ぬりえセラピー、すてきですね!
人をきれいにするってことすてきですね!
[2012/04/27 17:00]URL | apaiser #E5Lanndk[ 編集]

Re: 嬉しい〜*^^*
> apaiserさんv-22初めましてv-238
見に来てくださって、とっても嬉しいですv-10

もし都合が合えば、遊びに来てくださいねっv-352
[2012/04/27 21:49]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/13-8fec9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう