メイクレッスンは為になる〜(^O^)
昨日はmakemagickonaさん
メイクレッスンでした〜

先ずは洗顔の方法から…
泡の立て方や 洗う力加減と時間、
お湯の温度や 流し方まで…

とっても丁寧なアドバイス

お客様が持参された
普段使いの洗顔や化粧水を、
どうしたら お肌に対して
効果的に使用できるかも教えてくれるので、
見ているだけで
とっても勉強になりました
image_20130315151252.jpg

メイクも、
自分に似合う色や
よりキレイに見せる方法も
細か〜く、丁寧に、
アドバイスしてくれました

参加者さんと一緒に
「こんなメイクアイテムあるんだ〜ッ
「これはどこで売ってるの?」
なんて、盛り上がっちゃいました

画像 343
スイーツは、持ってきてもらった
シュークリーム美味しかった〜

参加者の方から、
「明日からのメイクが楽しみになった〜
「季節ごとにしてもらえたら嬉しいなぁ」との
嬉しい意見をいただきました

なので次回は夏前あたりで…
その頃には きっと、
お腹の赤ちゃんが出てきてるなぁ


オマケ
画像 341
先週行ってきた
松山城に居たヒトと 子供たちデス
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
いいよねぇ♪ by 弥汰
坂本さんのメイクレッスンいいよねぇ♪
以前アイシャドウを新しくしたとき、お店の人に教えてもらった使い方だとしっくりこなかったから、坂本さんのメイクレッスンうけたら、簡単なのにグラデーションつけれて、私の骨格に合わせたメイク方法を教えてもらえてメイクが楽で楽しいものになったよ!

Re: うんうんッ♪ by *し~の*
> 弥太(*^^*)コメントありがと☆
弥太のメイク、ステキだもんねッv-10

明日からのメイクがホント楽しみになる!!
そんな気持ちにしてくれる
坂本さんのアドバイスがステキだよね~(^○^)

何より、自分の今持ってるモノを
より生かせる・発揮できるってトコが、
スバラシ~(*≧∀≦*)と、思ってるよ~♪

<<素敵な経験.。.:*☆ | ホーム | 親離れ(^◇^)>>
いいよねぇ♪
坂本さんのメイクレッスンいいよねぇ♪
以前アイシャドウを新しくしたとき、お店の人に教えてもらった使い方だとしっくりこなかったから、坂本さんのメイクレッスンうけたら、簡単なのにグラデーションつけれて、私の骨格に合わせたメイク方法を教えてもらえてメイクが楽で楽しいものになったよ!
[2013/03/16 17:09]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: うんうんッ♪
> 弥太(*^^*)コメントありがと☆
弥太のメイク、ステキだもんねッv-10

明日からのメイクがホント楽しみになる!!
そんな気持ちにしてくれる
坂本さんのアドバイスがステキだよね~(^○^)

何より、自分の今持ってるモノを
より生かせる・発揮できるってトコが、
スバラシ~(*≧∀≦*)と、思ってるよ~♪
[2013/03/16 18:47]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/134-8f609cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう