楽しい時間(o^^o)
私にとって、何よりも楽しい時間…
それは 私の想いを
無邪気に、そのまま素直に話せるコト


それには 聞いてくれる
お相手の方にも、
私と似たような想いがあったり

話を理解してくれるコトや
その上で
自分の意見も伝えてくれたりするコトが
必要だったりするのです


そんな楽しい時間を
昨日の午後、
食いしん坊さんmitsuyoさんが、
我が家へ遊びに来てくれて
過ごすコトが出来ました〜


なぜ、この3人かと言うと
偶然にもッ
みんな旦那さまが 巳年なのデス

と、いうわけで
『(旦那サマが)巳年の会』という
集まりとなっております(笑)


昨日も、私の大好きな
スピリチュアルの話から
深〜い話まで

何を話しても通じ合えるのって
楽しい〜 そして会話が尽きないッ
いつまでも話していたい
そう思えるのって
とっても幸せなコトだなぁ

お互いの想いを 話すコトで
不思議と、
みんなのココロの栄養にも
なっていたりするコトもッ


この『(旦那サマが)巳年の会』
私たちだけでなく、
仲間が増えると面白いかも
と、いう訳で
5月13日(月)午前中に お茶会として
開催するコトになりました〜

詳細は、後日 イベントブログの方で
ご案内します〜

おまけ
DSC_0056.jpg
今日はコドモたちを みやじマリンへ☆
DSC_0057.jpg
花見に行ったわけじゃないけど、
桜が満開で得した気分でした~(*´ω`*)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<☆いろいろ開催のお知らせ☆ | ホーム | 人間だもの(笑)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/138-3f0d1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう