スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
pastimeランチ( ´ ▽ ` )
昨日はpastimeでランチしました

先ずは山芋のガレット
画像 023
シャキシャキした歯ごたえが
美味しさを引き立ててる感じ

そしてスープ
画像 022

メイン
画像 024

画像 025

ここのランチはマクロビオティックと言って
料理に動物性タンパク質やお砂糖を使わない…
だけど、一見これ角煮に見えてビックリ
実は車麩(くるまふ)でした

玄米ごはんには旬のタケノコが入ってました

そして、お待ちかねのデザート
画像 026

思わず、幸せ〜と、つぶやいていました*^^*

「女性が元気でなくちゃね」と話す
pastimeの吉川さん
ご飯を見直すことで健康に!
健康な人ってモチロン元気だし魅力的
ここのお店で 出逢う女性たちが
なんだかみんな元気でパワフルなのは
そんな吉川さんの想いがあるからなのかも

わたしも、元気いただいてます
pastimeはマイパワースポットだわっ( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
美味しかったですね~! by 虹色つむぎ
また食べに行きたいですね~。。
でも、遠いので気軽に行けないのが悲しい><

レイキ^^楽しいですよね~。
私もレイキを取り入れたら、DVD等壊れていたものが元通りになったりするので、やってよかったなと思っています^^
ナオミさんというお名前にご縁があるんですね~☆

Re: つむぎさん*^^* by *し~の*
>また来れる時に
ぜひランチしましょうねっv-238

レイキでDVDを~!!スゴイですv-352
わたしは、今は手がビリビリするのを
実感すると嬉しくなる毎日です♪

ナオミさん、ナオミちゃん。
お二人とも わたしには 魅力的v-10
つむぎさんには、いつかナオミちゃんにも
会ってもらいたいと思ってます*^^*

<<宇宙☆キターッ*・゜゚・*:. | ホーム | またまた修行day>>
美味しかったですね~!
また食べに行きたいですね~。。
でも、遠いので気軽に行けないのが悲しい><

レイキ^^楽しいですよね~。
私もレイキを取り入れたら、DVD等壊れていたものが元通りになったりするので、やってよかったなと思っています^^
ナオミさんというお名前にご縁があるんですね~☆
[2012/05/01 15:34]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re: つむぎさん*^^*
>また来れる時に
ぜひランチしましょうねっv-238

レイキでDVDを~!!スゴイですv-352
わたしは、今は手がビリビリするのを
実感すると嬉しくなる毎日です♪

ナオミさん、ナオミちゃん。
お二人とも わたしには 魅力的v-10
つむぎさんには、いつかナオミちゃんにも
会ってもらいたいと思ってます*^^*
[2012/05/01 18:15]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/14-5d54d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
