4月に入って…
4月になり、
上のコは『いきいき子供クラブ』という
小学校の預かり保育に行き始め、
最初は不安&緊張だったみたいだけど
すぐに馴染んだ様子

下のコは 保育所で
いちばん上のクラスというコトで
めちゃめちゃ 張り切ってマス

私はというと
火曜日に ローズピンクさんのおうちで
ゆみこさんに、
まつげカールを していただきました

カーラーなしでも
上向きな まつげに
テンションも上向き(笑)

こちらは たまたま ご一緒させてもらった
やっちゃんを施術中のゆみこさん
DSC_0059.jpg
フェイスセラピーも 少しだけ
お試しでしていただいたんだけど
とっても気持ちよかったです

そしてそして主催の食いしん坊さんと、
ローズピンクさんの 手作りスイーツ
DSC_0058.jpg
とっても美味しくて、
シアワセなひと時でした

そして昨日は朝、虹発見
画像 345
イイコトありそう〜

そう思ってたんだけど、
妊婦健診で産婦人科へ行くと
中間の貧血検査で
通常の値の半分くらいの値で
看護師さんがザワザワするほど

そこの病院で、看護師で働いてる
ママ友さんから
『通常の方が、
いきなり この値になったら
ぶっ倒れてるよぉ
少しずつ低くなってると
気づかないかもだけど…
危険だよ〜』とのコト、、、

最初から値は低かったから、
貧血のお薬は出していただいてたんだけど
真面目に飲んでなく…

なので、モチロン先生にも
めっちゃ怒られちゃいましたひょえ〜

点滴して、お薬も真面目に飲んで、
2週間後に も一度検査するそう

看護師さんから
ダルくなかった
朝起きれないとかなかった
とも聞かれたけど・・・

毎日 元気に過ごしてるし
朝も起きれるし・・・

自覚が全くなくて(笑)
いやいや、ホント反省です

先生からも、
『他は全く問題ないんだから
そこだけ、そこだけなんだから
ちゃんと治そうッ
そう言っていただきました f^_^;

無事に出産出来るように
ちゃんと お薬も飲んで、
妊婦を頑張りま〜す
画像 344
※これ、合成じゃなく本物のお魚デス〜♪

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ヨマコさんのタロット .。.:*☆ | ホーム | ☆いろいろ開催のお知らせ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/140-3523ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう