ヨマコさんのタロット .。.:*☆
昨日はポカポカお天気でしたね〜
そんな中 運動不足解消も兼ね
歩いて産婦人科へ

貧血の点滴を受けた後って、
急に値が増えてるのか
体がダルくて フラフラ〜

でも しばらく経つと、
楽になってきます
がんばるぞ〜

木曜日は ヨマコさんのタロット
DSC_0064.jpg

来てくれたお客様の ひとり
のんちゃんが持ってきてくれた
合歓のバターケーキ
image_20130406082924.jpg
※写真はのんちゃんから拝借♪

のんちゃんがブログで書いていて
すっっっっごく
気になっていたトコだったので、
お土産で持ってきてくれて
私は大興奮ッ

いやいや、ホント
クセになるキケンな味…

早く食べたくて撮る前にかじってしまいました(笑)

ヨマコさん タロットだけでなく、
その方に合わせた
ブレスレットを作るコトもできるんです
とはいえ、まだ お客様に
提供とかは始めていないんですが

こちらはワタシ用に
作っていただいたブレスレット
DSC_0065.jpg
いただいてからは、
なんとなくですが
カラダが楽なのです

他にも、いろいろ沢山
面白いエピソードありなんだけど、
それは また改めて〜

ブレスレット作り、
いずれは お客様に向けても
始めていくそうなので、
その時には おうちカフェで
イベント企画したいなぁ

ヨマコさんのタロット、
お試しで 聞いてみたい方は
5月28日に パスティーユさんで
5分500えん で占ってくれますよッ
ぜひ、生 ヨマコさんに
会いに行ってみてくださいませ

こちらは おのみち手しごと市の お知らせ
DSC_0066.jpg
4月24日(水)の
おかあさんのための音楽会
来てくださる fujimiさんが主催
ライアー奏者のkisyuさんも、
音楽団で参加されるようです

おのみち手しごと市
4月13日・14日です
ぜひ 遊びに行ってみてくださいねッ
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<入学しちゃいました(*^^*) | ホーム | 4月に入って…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/141-e422e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう