スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
Remember My Name
いきなりですが、わたくし
マッキー(槇原敬之さん)の
ファンでございます

そして、好きな曲は
たくさん たっくさ〜んありますが、

近年ずっと好きな曲が
『Remember My Name』

以前にもブログで書いたんだけど
(そのブログはコチラ)
その歌詞の部分だけでなく、
私にとってはこの曲の歌詞
全てがジーンとするんです
歌詞はコチラ
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-110727-037


私は、、
たくさんの素敵な方達に恵まれて
たくさんのダイバーに
深くまで見つけに来てもらった
それで、今の私があると 思っています


セラピーをするコトや 各種イベントを
開催しているのには、
今度は私が、みなさんにとって
いつでもダイバーになれるように

ちょっと大げさだけど、
そんな気持ちを持っています


セラピーというものを受けるのが
初めてという方や
ブログから勇気を出して
講座を申し込んでくださる方、
繋がりが持てる事が
とっても嬉しいんです


おうちカフェで、
私と会ってくださるだけでなく
一緒に参加されたお客様同士で
また繋がりが広がって…
それがまた、幸せだナと感じます


辛い想いや苦しい気持ち、
もし抱えているなら
話して欲しい…
そんな気持ちもあります


その人自身ではないから、
全く同じようには
感じられないかもしれないけれど、
その、気持ち…
そう感じる方が居るという事を
『知る』ことって、
とっても大事な事だと思うんです


自分の周りで起こっているコトでも
知らなければ、
気づかないコトや、
逆に勘違いしているコトもあります…


『知っている』コトで、
自分と同じように
気づかず勘違いしている方へ
伝えるコトも出来るとも思っています


常に、誰に対しても
こんな想いで接していきたい
『Remember My Name』を聴く度に
そう感じています


マッキーは来月、
全国コンサートで広島に来ます
臨月にもかかわらず
行く気マンマンだったんだけど…
チケットはゲットできず〜

来月 行かれる方は、癒しの歌声に
しっかり包まれてきてくださいね〜ッ
あ〜ん、行きたいなぁ〜>_<(笑)
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)


開催したれぽも見てね
☆新月BOOKスイーツの会
☆英語子育て講座2回目
☆おかあさんのための音楽会
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<れぽ♪ミノフジカ陶芸教室(^O^) | ホーム | 抱っこの宿題(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/145-29d43ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
