スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
GW満喫中(*^◯^*)
今回は最高に写真だらけです〜( ̄▽ ̄)

みなさま
GW、いかがお過ごしでしょうかッ


我が家は、まずはおうちでBBQ
DSC_0080.jpg


昨日は、keikoさんのブログで知って
東広島駅ちかくの福成寺へ
シャクナゲを見てきました
DSC_0083.jpg

こんなにたくさんの
シャクナゲを見るのは初めて
画像 354

いろ〜んな色があるんですねッ
画像 356

お寺だから(?)鐘をゴ〜〜ン
画像 355

樹齢800年の樹もありました
家族みんなで「スゴイねぇ〜」と、
樹のまわりをウロウロ(笑)
画像 357


今日は開放デーになっていた
備北丘陵公園へ
画像 358

チューリップがカワイイ
DSC_0086.jpg

コドモ達はソリ初体験
階段をはりきって登る登る
画像 359

シュ〜っと、何度もすべって…
楽しかったみたい
画像 360


『三次童心太鼓』さんの公演もあり、
太鼓の鼓動を感じに行ってみることに
DSC_0090.jpg

なんと皆さんと一緒に
太鼓を実際に叩かせてもらえましたッ
ドンドコドンドコ
太鼓の音って、
ココロを楽しくさせてくれます〜
画像 361

その後、間も無く 急な雨

そして帰りに 豊栄町の
十夢ミルクファーム
画像 362

おいしいジェラートをいただき…
DSC_0091.jpg

グッドタイミングで
牧場教室の開催タイムで
参加してみることに

2階のお部屋で、牛さんのお話を聞き…

はらっぱで エサ用の草をつみまくり
画像 363

いざ牛舎へ〜
画像 364

モォ〜 モォ〜
たくさんの牛さんの声が

大っきい牛さんに
ちょっぴりビビりつつ(笑)
何度もエサをあげておりました
画像 365


なんとッ体験を終えた後には
紙パックの十夢ミルクを
もらえちゃいましたッ紙パックは新発売らしいデス
DSC_0092.jpg

ここのミルクは低温殺菌だから、
めっちゃ美味しいんですよぉ
画像 366

コドモ達はモチロン、
私も とっても楽しませてもらいましたぁ

みなさまも、楽しい休日を〜

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<家族でGW(*^^*) | ホーム | れぽ♪ミノフジカ陶芸教室(^O^)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/147-5cbf1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
