スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
家族でGW(*^^*)
とってもイイ天気な連休でしたね〜


おととい…お腹のあかちゃんが
女の子という夢をみました


ちなみに、
私が健診で通っている産婦人科は
性別を教えてくれません〜


お腹の出っ張り方から
男の子かな〜と、思ってたんだけど
蹴る力具合からは 女の子かな〜


夢では、すごくリアルに
『やっぱり女の子だったんだぁ
な〜んて言ってる私がいました(笑)

どうなるかは乞うご期待〜


さて、昨日は
あまりにもイイ天気なので
毎月初めの日曜日に行っている
氏神様のお参りへ、
歩いて行くことに

コドモ達は、
暑くてヘバり気味だったけど
妊婦にはイイ運動〜


そして夕方には、
旦那サンの 家族のみなさまと
居酒屋へ大集合
DSC_0093.jpg
コドモ達は 調子に乗って
高テンション


近くのテーブルには
2〜3歳くらい中心の
子連れグループの方が
なんとなんとsnugさんとも遭遇〜ッ

そちらの子供ちゃんたちを見つつ
カワイイなぁ
うちのコ達も、
あの頃は(大変だったけど・笑)
あんな感じだったなぁと、
懐かしいと同時に
また 生まれてくる この子で
それを味わえるのかと考えると、
嬉しい気持ちにもなりました


デザートには
バニラアイス&コーヒーゼリー
DSC_0094.jpg


そして
食後のコーヒーを飲みに珈琲館へ

コーヒーを飲みに…だけど
私はホットココア〜
DSC_0095.jpg
あま〜〜〜〜い
お腹イッパイでも、
飲めるもんなんですねぇ(笑)


コドモ達、その頃には
ネムネムモード(笑)
楽しい一族時間となりましたッ


今日は、朝早くから
私の父母が 遊びにきてくれました

コドモ達と、外で遊んでくれたり
お弁当を買って
持ってきてくれていて、
連休最後はユックリまったり
過ごすコトができました


旦那サン含め、
家族の皆さんのおかげで
コドモ達にとって、
思いっきり楽しむことのできた
連休になったんじゃないかな〜
ありがとうございます


連休は終わるけど
明日からまた
はりきってまいりましょ〜ッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<誕生日(*^^*)&お知らせ☆1dayパン屋さん | ホーム | GW満喫中(*^◯^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/148-34424747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
