誕生日(*^^*)&お知らせ☆1dayパン屋さん
今日は朝から雨ですね〜
隣の田んぼのカエルちゃん達が
ゲコゲコ喜んでおいでです


雨の音は やっぱり落ち着きます
昔、カエルだったのかしらッ(笑)
あ、でも歌いたい訳じゃないから違うか〜


もうじき、田にも水がはり
夜の合唱も聞けそうです


5日に撮った おうち鯉のぼり
この日はイイ天気でしたね〜
画像 346


昨日は上のコお誕生日でした
旦那サンが夜勤だったので、
出勤前にお祝いしようと
ダッシュで 夕食作り


おいなりさんと、唐揚げとポテサラ…
普段あまり作らない品のため、
これだけで、ご馳走と思ってくれるコドモ達
母は とっても助かっております(笑)
画像 347


そして、ケーキは ノエルの
イチゴたっぷり生チョコケーキ
画像 348


臨月になると、お腹がおっきくて
お腹イッパイ食べちゃうと
その後の活動がしんどくて(笑)

昨日の夕食後は
ふ〜ッ、ふ〜ッ、と、息を切らして
お相撲さんになってました

予定日まで 一ヶ月
名前、どうしようかなぁ



ときどきおうちカフェイベント
1dayパン屋さん開催します
お気軽に遊びに来てくださいね〜

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今週はイベント続き(*^◯^*) | ホーム | 家族でGW(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/149-2fe09d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう