宇宙☆キターッ*・゜゚・*:.
レイキって知ってますか?

スピリチュアルな話のできる友達
(スピ友と言ってます^_^)
実家の友達なのですが、
「レイキを気に入ってるんだ〜
…というのを、ずいぶん前に話してくれてて

当時は、そんなのもあるんだぁ
って、興味深く聞いただけでした♪

それが、半年前くらいから 私の周りで
レイキの事が話題に出てくることが多くなって!

ちょっぴり気になりはじめた頃に
仲良くさせていただいている方が
矢尾こと葉さんの本を
貸してくださいました

画像 027

この本を読みながら、自分なりのレイキを
試みてみてる最近です*^^*

レイキを行う時に、
宇宙の遠く先にある
光り輝くエネルギーをイメージする…
というのが あります。

イメージしにくい時は、写真や絵などを
参考にしても良いでしょう…
と、書いてあるのを読んだ時に!
思い出したんです
「宇宙☆キターッ !!!」

これ…男の子の親ならだいたい分かるはず♪
今の仮面ライダー
フォーゼが変身する時のセリフなんです!

フォーゼがこの言葉を叫んだら、
地球から ビューーーンと宇宙の遠くに。
そして ビューーーンと地球へ戻る(^▽^)
そんな映像が!(出ない時もあるけど)

なので、宇宙のイメージをする時は
フォーゼの力をお借りしております(笑)

この本を貸してくださったのは
チネイザンマッサージという
内臓をマッサージする事で
体の内側から浄化を促す
という事が出来るナオミさん( ´ ▽ ` )

そして、偶然にも実家のスピ友の名前も!
ナオミちゃんなのですo(≧▽≦)o
このナオミちゃんと あたしは
なんだか不思議と共通する事が多い
貴重なお友達です

お2人の名前が同じなんて
レイキで素敵な繋がりをいただいた感じ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
[この本~♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
レイキ by ナオミ
私も矢尾こと葉サンの本は愛読してるよ
私達のシンクロは今も続いているみたい。ブログ読んで同じような事にはまってるな~って嬉しく思うヨ。
不思議なこと、大好き

Re: ナオミちゃん( ´ ▽ ` ) by *し~の*
>こと葉さんの本 読んでるのね〜v-10
興味が沸くものはいつも
ナオミちゃんが一歩先に始めていて
追ってわたしも興味が沸いている…
そんな感じがしてますv-352

今度会えるの楽しみにしてるねv-398

<<インスピレーションアート | ホーム | pastimeランチ( ´ ▽ ` )>>
レイキ
私も矢尾こと葉サンの本は愛読してるよ
私達のシンクロは今も続いているみたい。ブログ読んで同じような事にはまってるな~って嬉しく思うヨ。
不思議なこと、大好き
[2012/04/29 19:13]URL | ナオミ #-[ 編集]

Re: ナオミちゃん( ´ ▽ ` )
>こと葉さんの本 読んでるのね〜v-10
興味が沸くものはいつも
ナオミちゃんが一歩先に始めていて
追ってわたしも興味が沸いている…
そんな感じがしてますv-352

今度会えるの楽しみにしてるねv-398
[2012/04/30 07:47]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/15-879025dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう