女子会ッo(≧▽≦)o
土曜日の夜
前々期の保育所役員ママさん達と
韓国料理チョンゴルへ
image_20130520183917.jpg

旦那さんを、
西条駅まで送る 通り沿いにあって
夜には お店前に人がたくさんいて
ずっと気になってたんです〜

出てきたのは
赤いお鍋に、お肉の刺身
DSC_0121.jpg
鍋は美味しい〜後にジワリ辛い〜
辛いもの大好きなので
んも〜、幸せッ

お肉の刺身は、初の食感
口に入れたらトロけるんです〜
そんで、またタレがオイシ〜(*゚▽゚*)!!


この後、チヂミや焼肉なんかも
が、食べるのに夢中で忘れてました(笑)


こちらは 写真じゃ分かりにくいけど
タコの踊り食い
DSC_0122.jpg
箸が鉄だし、
タコがウニョウニョするしで、
なかなか掴めずワタシ箸使い下手なのです〜>_<

でもでも、なんとか食べたその味は
また絶品でしたよ〜


保育所で仲良くなったママさん達は
みんなサッパリした性格で(オトコマエ!?笑)
話していて 笑い声が止まらな〜い

そしてベラベラ喋りまくってて
最後の最後で、
実はお店の中に
音楽が流れていたことに気づくという…(笑)


なんとッ
出産激励という意味で
みんなから こ〜んな素敵なプレゼントを
いただいちゃいました〜
DSC_0123.jpg

みんな働いてて忙しいのに、、、
感激〜ッ
ホントありがと〜う o(≧▽≦)o

また、女子会しようね〜
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<子供の頃のキモチ | ホーム | 今週はイベント続き(*^◯^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/151-f76b14c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう