スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
つけ麺〜pastime〜プレゼント(o^^o)
昨日は 仲良しお友達と一緒に、
共通のママ友さんの お店
唐々亭

つけ麺を食べるのは何年ぶりだろ〜ッ

小さい子供がいると
辛い食べ物は
なかなか食べに行けないから、
もう ウッキウキ

『シャブシャブ盛り』
DSC_0130.jpg
タレは、辛さが選べるんだけど
もう少し辛くしたいと思ったら
辛さを足して調節してくれますッ


美味しくって、タレまで完食(笑)


そしてデザートも〜
DSC_0132.jpg
ホワイトチョココーティングの
イチゴアイス

これが、さっぱりの甘さで
つけ麺の後に めっちゃ合う〜シアワセ


つけ麺は、小ちゃいお子ちゃんでも
食べられるタレに出来るんだそう
次回は家族で来ようかしら


その後は pastimeで開催されていた
イラストレータ Aya. 檜山 文さんの
書き下ろしイベントへ

お友達は、
ダンナさまと2人一緒の
書き下ろしを 書いてもらってました


私はというと…今まで、5枚も
書いていただいてマス

書いていただく度に、
その時にピッタリのメッセージをいただき
励ましていただいてきました


お店でマッタリしてる間に
偶然 会うことが出来たみよちゃん
書き下ろしも 見せていただいて
内容も優しいし、
色も柔らかく優しい
みよちゃんの色でした

あんなに柔らかい色は
私に無いモノだから
ちょっぴり羨ましかったりします


偶然に会えたのに、『赤ちゃんに』って
お花をプレゼントしてくれました
DSC_0133.jpg
素敵〜


プレゼントといえば、
ご近所さんから
いただき物三昧でしたッ

今年初のスイカ
DSC_0128.jpg

そして米粉の食パン
DSC_0129.jpg

どちらも
め〜っちゃ、美味しかったデス
素敵なご近所さんに恵まれて
ワタクシ本当にシアワセモノです

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
おっ! by 弥汰
書き下ろしで夫婦二人のって素敵だね♪
旦那さんの名前と奥さんの名前を書いてメッセージってことだよね?

by ゆうこりん
ありがとう〜!
逆にプレゼントまで頂いちゃって(^_^;)
しっかり飾って、毎日読んでます♥
出産報告、楽しみにしてるね♪

Re: おっ! by *し~の*
>弥汰(*^◯^*) そうなんよ〜♪
旦那さんと自分の名前で、
どんな2人かってのが書いてもらえるから
なんだか嬉しいよねぇ(o^^o)
ゆうこちゃんに、ぜひ見せてもらってね♪
あたし達も 次回は書いてもらおうかな〜♡

Re: by *し~の*
>ゆうこりん( ´ ▽ ` )
こちらこそ ありがとう〜♪
つけ麺は、産前に行きたかったから
タイミングよく 一緒に行けてかったよぉ(o^^o)
赤ちゃん、見に来てねッ(^O^)/

<<イベントれぽ&お知らせ(*^◯^*) | ホーム | 子供の頃のキモチ>>
おっ!
書き下ろしで夫婦二人のって素敵だね♪
旦那さんの名前と奥さんの名前を書いてメッセージってことだよね?
[2013/05/28 13:11]URL | 弥汰 #-[ 編集]

ありがとう〜!
逆にプレゼントまで頂いちゃって(^_^;)
しっかり飾って、毎日読んでます♥
出産報告、楽しみにしてるね♪
[2013/05/28 18:44]URL | ゆうこりん #-[ 編集]

Re: おっ!
>弥汰(*^◯^*) そうなんよ〜♪
旦那さんと自分の名前で、
どんな2人かってのが書いてもらえるから
なんだか嬉しいよねぇ(o^^o)
ゆうこちゃんに、ぜひ見せてもらってね♪
あたし達も 次回は書いてもらおうかな〜♡
[2013/05/28 19:01]URL | *し~の* #-[ 編集]

Re:
>ゆうこりん( ´ ▽ ` )
こちらこそ ありがとう〜♪
つけ麺は、産前に行きたかったから
タイミングよく 一緒に行けてかったよぉ(o^^o)
赤ちゃん、見に来てねッ(^O^)/
[2013/05/28 19:05]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/153-d680b2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
