マッキーと私の繫がり!?
サントリー天然水のCMソング
image_20130602163302.jpg
マッキーも歌ってたって、、、
昨日知りました∑(゚Д゚)きづかんかった〜!!


それは さておき

もう長いことマッキーファンな私
ファンと言うと、
皆さんはどんな感じでしょう


その人を好きなのはモチロンのこと、
私生活やら、何に興味があり
普段は何をしているのか…が
気になるのが ファンなのかな


私の場合、
ちょっとズレてるのかもだけど
その人自身を好きではあるけど、
普段の その人のコトを
積極的に知りたいとは思わず


ファンレターを送りたいとも考えず
比較的クールなファンなのです


その、クールにファンしていた私がッ
マッキーに 一度だけ
熱くファンレターを送ったコトがあるんです


それは、、、ずいぶん前になりますが
大きくニュースになった時の事です


それはそれはショックで、、、


何がかと言うと
それまでマッキーの曲で
励まされ、勇気付けられ、
私自身 勝手に
元気を散々もらってきたのにッ


その、源だったマッキーは
そんなコトになるまで
誰にも、、、
そのようにしてもらえていなかったの


そう思ったら、
いてもたっても居られず

何を書いたかはハッキリ覚えてないけど
多分、
今まで マッキーの曲に
元気をいただいた事への感謝
そして、ファンとして
何も出来なかった無力さ、申し訳なさを
ガ〜っと書いて。
即送りました

…ハガキでしたが(笑)


そんなコトをしたなんて、
すっかり忘れ去っていた
一昨年のこと


目に見えないモノと交流?通信?
できる方から、
『すっごい昔からファンの人居ない?
ずっと追っかけてるような…
その人に、一度だけ手紙出してない?』

と、聞かれました


これまでに 他にも いくつか、
好きなインディーズバンドとかも
あったりだったんだけど、
手紙を出したのは
あの時の、マッキーにのみ


『その手紙のコトね、
《きちんと届きました、本人に伝わってます》
って、伝えて欲しいって 言ってるのよ



え〜〜〜〜ッ


自分でも、
出したことすら忘れていた上に
その後も 出すことなく(笑)
だったので、
めっちゃビックリしちゃいました


でも、その後ジンワリと…

私の想いが 伝わっていて、
それが ほんの少しでも
マッキーの復帰する素になったのなら…

そう考えると、あの時
書いて出して良かったな〜って
とっても嬉しいキモチになりました



オマケ
出産しちゃうかもって、
心配してた 娘ちゃまの運動会も
土曜日、無事に終わりました
後は 無事に生まれるのを待つのみです
画像 349
娘ちゃまブリッジがめっちゃ上手でした(笑)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑| 管理者用記事編集
なんかステキですね by ミッチ
 マッキーも本当にしんどい時にちゃんと自分を支えてくれる人が居ると感じてうれしかったんでしょうね(*^▽^*)
そういったファンが居たからこそ復帰出来たのかもしれないですね。
 お子さんの運動会間に合って良かったですね(*^^*)
出産まであとわずかですね☆
私は10月までまだまだですがなんだか安定期入ったらあっと言う間に過ぎて行きそうです。

Re: ミッチさん(*^^*) by *し~の*
コメントありがとうございます〜(^O^)
マッキーに、そう思ってもらえたのなら
本当に嬉しいなぁ〜v-344
今日、健診行ったら 先生に
『明日にでも生まれるかもねぇ』って
言われちゃった ∑(゚Д゚)
ミッチさんも楽しみですね♡
産後 ぜひ遊びにきてくださいね〜(⌒▽⌒)♪

マッキーは・・・ by こんちゃん
ちゃんと受け止めてると思います。
ファンレターの返事を書かないのは平等にしてるからって、昔言ってたな。
あのことは、みんなショックだった・・・でも、マッキー自身いろんな思いがあったのだろう。あんな素敵なうたが作れる人だから・・・いつまでも好きですね。

Re: こんちゃんさん♡ by *し~の*
嬉しいです〜v-10
マッキー、ファンレターの返事
書かないと決めてるんですね〜!!
知らなかった〜v-405
(ホントにファンなのか!?笑)
『いつまでも好きv-344』かぁ♡
私達、それはきっとず〜っと
変わらないですねッ(o^^o)

お久しぶりです。 by おんそく
先日、マッキーのライブに行きました。
ほんわかした雰囲気の温かいライブで、ファンの方もいろんな世代の人がいて幅広い人気のある人なんだなぁと思いました。
友達に誘ってもらって行ったライブですが、マッキーの事好きになりましたょ(^з^)-☆

もうすぐ出産と言うことで、頑張ってね☆

Re:おんそくさん(^O^) by *し~の*
うぉ〜!!ホント久しぶり(*゚▽゚*)
ニャンコシスターズは元気かい!?

って、マッキーのライブ行ったの〜☆
う、、、ウラヤマシイ〜(≧▽≦)

あたしは、前回の広島ライブで
感涙しっ放しだったよ…一人でいってたのにッ(笑)

出産、がんばるよぉ♪
生まれたら、久しぶりに遊びに来て〜ッ(o^^o)
待ってるよん♡

<<生まれました(*^O^*) | ホーム | イベントれぽ&お知らせ(*^◯^*)>>
なんかステキですね
 マッキーも本当にしんどい時にちゃんと自分を支えてくれる人が居ると感じてうれしかったんでしょうね(*^▽^*)
そういったファンが居たからこそ復帰出来たのかもしれないですね。
 お子さんの運動会間に合って良かったですね(*^^*)
出産まであとわずかですね☆
私は10月までまだまだですがなんだか安定期入ったらあっと言う間に過ぎて行きそうです。
[2013/06/03 17:21]URL | ミッチ #-[ 編集]

Re: ミッチさん(*^^*)
コメントありがとうございます〜(^O^)
マッキーに、そう思ってもらえたのなら
本当に嬉しいなぁ〜v-344
今日、健診行ったら 先生に
『明日にでも生まれるかもねぇ』って
言われちゃった ∑(゚Д゚)
ミッチさんも楽しみですね♡
産後 ぜひ遊びにきてくださいね〜(⌒▽⌒)♪
[2013/06/03 18:52]URL | *し~の* #-[ 編集]

マッキーは・・・
ちゃんと受け止めてると思います。
ファンレターの返事を書かないのは平等にしてるからって、昔言ってたな。
あのことは、みんなショックだった・・・でも、マッキー自身いろんな思いがあったのだろう。あんな素敵なうたが作れる人だから・・・いつまでも好きですね。
[2013/06/03 21:43]URL | こんちゃん #-[ 編集]

Re: こんちゃんさん♡
嬉しいです〜v-10
マッキー、ファンレターの返事
書かないと決めてるんですね〜!!
知らなかった〜v-405
(ホントにファンなのか!?笑)
『いつまでも好きv-344』かぁ♡
私達、それはきっとず〜っと
変わらないですねッ(o^^o)
[2013/06/03 22:43]URL | *し~の* #-[ 編集]

お久しぶりです。
先日、マッキーのライブに行きました。
ほんわかした雰囲気の温かいライブで、ファンの方もいろんな世代の人がいて幅広い人気のある人なんだなぁと思いました。
友達に誘ってもらって行ったライブですが、マッキーの事好きになりましたょ(^з^)-☆

もうすぐ出産と言うことで、頑張ってね☆
[2013/06/05 12:31]URL | おんそく #-[ 編集]

Re:おんそくさん(^O^)
うぉ〜!!ホント久しぶり(*゚▽゚*)
ニャンコシスターズは元気かい!?

って、マッキーのライブ行ったの〜☆
う、、、ウラヤマシイ〜(≧▽≦)

あたしは、前回の広島ライブで
感涙しっ放しだったよ…一人でいってたのにッ(笑)

出産、がんばるよぉ♪
生まれたら、久しぶりに遊びに来て〜ッ(o^^o)
待ってるよん♡
[2013/06/05 13:19]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/155-1eddcaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう