fc2ブログ
生まれました(*^O^*)
予定日よりも
5日遅れちゃったけど
昨日の夕方、無事に出産しました!!


遅れたにしては、
3162gと、
意外に小さかったデス(*´∀`)


小さかったんだけど、
陣痛は初産の時くらい
痛かったのと
頭の向きの問題で
出産で いきむ時に
ものすごくパワーを使いました(゜ロ゜;


と、いうわけで
昨日はヘロヘロ状態(^^;


今日は後陣痛の痛みと、
ゾウのように むくんでいた足が
急激に戻って痛いのと
戦っております(おおげさ・笑)


赤ちゃん、女の子でした(*´∀`)
以前に見た夢は、
正夢になりました~(*^O^*)



ひとまず ご報告まで(*^^*)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト



[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 銀蔵
わぉ~!!しばらくブログ徘徊が出来なかったのですが、赤ちゃんが生まれてたのを気付きませんでした。
おめでとうございます!!


新しい命のご誕生を心からお祝い申し上げます!!
女の子はかわええですね~☆

Re: 銀蔵さん(*^^*) by *し~の*
わぁ〜☆ありがとうございます〜♡
銀蔵さんファンの私としては、
お忙しい中、見に来てくださっただけで
めっちゃ感激デス(*^◯^*)♡

女の子、カワイイですよねぇ(//∇//)
家族みんなでデレデレしております(笑)

<<出産奮闘記〜① | ホーム | マッキーと私の繫がり!?>>
わぉ~!!しばらくブログ徘徊が出来なかったのですが、赤ちゃんが生まれてたのを気付きませんでした。
おめでとうございます!!


新しい命のご誕生を心からお祝い申し上げます!!
女の子はかわええですね~☆
[2013/06/20 20:33]URL | 銀蔵 #-[ 編集]

Re: 銀蔵さん(*^^*)
わぁ〜☆ありがとうございます〜♡
銀蔵さんファンの私としては、
お忙しい中、見に来てくださっただけで
めっちゃ感激デス(*^◯^*)♡

女の子、カワイイですよねぇ(//∇//)
家族みんなでデレデレしております(笑)
[2013/06/21 09:29]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/156-68ac8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう