出産奮闘記〜②
続きで〜す

画像 355
このおねぇちゃんは
(おねぇちゃんと呼ぶのが違和感ッ!!笑)
お風呂も着替えも抱っこも
なんでも してあげたくて、
私や母の周りをソワソワ ウロウロ…
落ち着きません(笑)


さて、出産を無事に終え、
分娩室で産後の処置

体を拭いてくださった看護師さんから、
『部屋に戻ったら、
夕食が用意してありますからね〜


「や…やったぁ〜」(食べる気マンマン)

『毛細血管が たくさん切れてるから
見てビックリしないでね〜


ふ〜ん…


そして 部屋へ移動する為に
体を起こすと……
全身が、プルプルワナワナ(((;゚Д゚)))
頭はグラグラフワフワ!!

産んだ側なのに、
まるで生まれたてのような状態(笑)


そして、豪華な夕食が待ってる部屋へ
めっちゃ美味しそう〜

…なのに、、、なのに〜ッ
頑張って食べてみたけど
味覚が感じられず
体も座ってるのがやっとで
食べられずッ食べたい気持ちはマンマンなのに〜


もったいないので
子供達に食べてもらいつつ、
母に出産報告プルルルル〜♪

そこで
ワナワナしてるのは、
ボディーだけかと思ってたら
声までワナワナしてるコトが判明


どんだけやねんと、
自分に突っ込む(笑)


そして翌日、鏡を見て
自分の顔にドン引きヒョエ〜

顔中に青や赤の斑点コワイ!
更に、胸元まで
画像 351
こちらは出産直後の写真☆
赤くなってる部分が毛細血管が切れてる部分デス!!



入院中、
会いに来てくれた方へは
壮絶な姿で
ビックリさせちゃったけど
今はもうすっかり元通りデスホッ


手伝いに来てくれていた母は、
日曜日で帰る事に


来週から、お義母さんに
買い物をサポートしてもらい、
子供たちは、ご近所さんに
サポートしてもらいつつ、

ゆったり、マイペースに
家事再開して行きま〜す
画像 354
おにぃちゃん、おねぇちゃん、
か〜ちゃんのお手伝いヨロシクね

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ヨマコさんイベント(o^^o) | ホーム | 出産奮闘記〜①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/158-65dc6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう