[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ヨマコさんイベント(o^^o)
ときどきおうちカフェでの
イベントではありませんが…


7月6日(土曜日)10:00〜16:00
星のかけらオープニングイベント



ヨマコファンなので
勝手にお知らせしちゃいます

画像 320
以前おうちでタロットしてもらった様子

こちらもヨマコさんのタロット

今回は、タロット占いはモチロン、
新たに パワーストーン占いってのを
されるそうですよぉ

DSC_0065.jpg
こちらは私が以前、
ヨマコさんに作っていただいたブレスレットです♪


場所はがんす饅頭さん
お隣の建物2Fだそうで〜す

興味のある方は、
ぜひ 立ち寄ってみてくださいね

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ヨマコ
紹介していただいてありがとう。

おなじみのタロットも、パワーストーン占いも楽しんでいただけるようにと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m


Re: ヨマコさん♡ by *し~の*
私的に、とってもお得なイベントだと思ってるので
たくさんの方に楽しんでもらえると
イイなぁ(o^^o)と、思っておりま〜す♪
あ〜、産後じゃなければ私も行くのになぁ☆

<<気づけばひと月!(◎_◎) | ホーム | 出産奮闘記〜②>>
紹介していただいてありがとう。

おなじみのタロットも、パワーストーン占いも楽しんでいただけるようにと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

[2013/07/04 11:51]URL | ヨマコ #-[ 編集]

Re: ヨマコさん♡
私的に、とってもお得なイベントだと思ってるので
たくさんの方に楽しんでもらえると
イイなぁ(o^^o)と、思っておりま〜す♪
あ〜、産後じゃなければ私も行くのになぁ☆
[2013/07/04 21:45]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/159-292f279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
