インスピレーションアート
最近知り合って仲良くさせていただいている
虹色つむぎさんのされている
インスピレーションアートを一度してみたくて
先日お願いしてみました

昨日、ポストに届いていて開くと…
画像 028
すごく素敵なイラストが入っていました〜( ´ ▽ ` )
「楽園とおだやかな乙女」
という言葉が裏側に書いてありました

実はわたしの生まれてくる時に
決めてきた魂の目的
(ビジョンアファメーションと言うそうです)
それを見つけるお手伝いをしてくださった
リョウコさんという方からも
私のビジョンが「楽園」のイメージだと
言っていただいていて!!
共通していたのでビックリしました

もちろん、私の中にも
ひろ〜い場所に いろんな色の草花があり
ちょうちょが いっぱい飛んでいて
あったかくて 明るくて 気持ちいい世界
そんなイメージが あります

そのイメージを 言葉に変えたのが
おうちカフェの名前
パステルマーブルです
いろんな色や形が
同じ場所に存在している
あったかくて気持ちいい場所

イラストと一緒に解説も同封されていました
私にとって家庭、家族、おうちが大事なところで
自分の良さを充分に発揮できるところ
なので「おうちカフェ」は、
わたしにピッタリのスタイルみたいですo(^▽^)o

今回虹色つむぎさんと、言葉では伝えられない
私のこのイメージを共有できた感じがして
とても嬉しくて幸せな気持ちになりました

自分のではなく、違う誰かのイメージを
イラストに表現する事ができるなんて
とっても不思議

素敵な体験に感謝です
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<イベント出店o(^▽^)o | ホーム | 宇宙☆キターッ*・゜゚・*:.>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/16-dbb3a7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう