スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
英語劇&フラ発表会(*^^*)
いつも pastel*marbleで
子育て英語講座で
講師をしてくださるNaomiさん


その、Naomiさん発信で
企画された 英語劇の発表会
先日の土曜日に開催されました



話をいただいたのは
ずいぶん前で
産後だから お客で…と、
思っていたんだけど
産後1ヶ月は経ってるだろうし
なんとかなるでしょ(笑)ってコトで、
出演することに決定



本番一週間前に Naomiさんと
集まれる出演者のみなさんで
予行演習&お面作り


…その日私は、
産後の疲れが出たのか
発熱しちゃっていました

しかも
それまでも全く
練習出来ていなかったというのに
焦る気持ちとはウラハラに
その夜、熱は39℃超えひぇぇぇぇ


その後、熱は少しずつ下がり
今度は 喉にダメージが移り
男性のような しゃがれ声
発生音全てに濁点付き(笑)


声が落ち着いてきたら
咳と痰の嵐ゲホごほガボ!!


そして、練習に取りかかれたのは
なんと本番前日〜


出演するのは
『ブレーメンの音楽隊』
オンドリ役コケコッコ〜!!!
画像 360

…えぇ、お察しの通り
そんな難しい英文はなく、
数回のセリフのみ

いやいや、それでもッ
必死こいて覚えたんです〜



キンチョ〜しつつも、
共演者のみなさんのおかげで
そして笑って見てくださった
お客さまたちの おかげで
なんとかコケコケ
やりきるコトができました〜ありがと〜!



もう一つの英語劇は
『サウンド・オブ・ミュージック』
英文の長さと演技に歌まで
素晴らしかったです〜


そして、ハワイアンフラ
不思議と空間が
とっても穏やかで優しくて
気持ちい〜い感じになって
ずっと見ていたい気分でした


このコは私の出演中、
ずっと寝ててくれました
画像 359
おかげで か〜ちゃん熱演(!?)できたよ〜
広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
思い出 by 弥汰
どきどきハラハラしながらも楽しかったね(⌒‐⌒)
あれは一夜漬けだったの!?ちゃんと覚えてたね(^_^)/
勇気ある、コケ!がよかったよ(^^)v

Re: 弥汰♡ by *し~の*
ホントどきどきハラハラ&楽しかったよ〜♪
そうなのよ☆無謀にも一夜漬け^_^;
よく頑張ったでしょ(笑)
コケ!も、ドキドキしたけど
お客さんが笑ってくれてホッとしたわ〜(≧∇≦)

by ぽけっとラッキーママ
可愛い♪

Re: ぽけっとラッキーママさん♡ by *し~の*
ありがとうございます(*^^*)
お風呂上りのタオルに
くるまってる姿が好きで、
撮ってみました(^○^)

<<ブログ再開〜(o^^o) | ホーム | 気づけばひと月!(◎_◎)>>
思い出
どきどきハラハラしながらも楽しかったね(⌒‐⌒)
あれは一夜漬けだったの!?ちゃんと覚えてたね(^_^)/
勇気ある、コケ!がよかったよ(^^)v
[2013/08/01 22:10]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: 弥汰♡
ホントどきどきハラハラ&楽しかったよ〜♪
そうなのよ☆無謀にも一夜漬け^_^;
よく頑張ったでしょ(笑)
コケ!も、ドキドキしたけど
お客さんが笑ってくれてホッとしたわ〜(≧∇≦)
[2013/08/02 15:07]URL | *し~の* #-[ 編集]

可愛い♪
[2013/08/04 05:21]URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM[ 編集]

Re: ぽけっとラッキーママさん♡
ありがとうございます(*^^*)
お風呂上りのタオルに
くるまってる姿が好きで、
撮ってみました(^○^)
[2013/08/04 15:40]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/161-c6321bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
