インスピレーションアート(o^^o)
昨年8月に実家岩国へしばらく帰ってました
その期間に…


実家のスピ友ナオミちゃんが
描いてもらったって話を聞いた時から
ぜひ会いたいと思っていた
インスピレーションアートのハンナさん
お会いすることが出来ました〜

DSC_0168.jpg
ハンナさん作のおまもり天使たちカワイイ〜

私の潜在意識へお出かけしてくれて、
そのイメージを
イラストにしてくれるハンナさん

それと同時に、
私の奥底にあった
たくさんのメッセージを
伝えてくださいました


ここに書ききれないけど
現状(8月当時のコト)
焦りと恐れがあることが判明


それに気づいた上で
焦りも恐れも、先で
『そんな事 思わなくっても
大丈夫だったんだなぁ』と、
実感できる時が来ると教えてくれて

それを知れてココロが軽くなり、
それからはインターネットはほどほどに
思う存分ユックリ過ごすことにしました


描いていただいたイラストは2枚
長くなりそうなので 続く…

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<インスピレーションアート② | ホーム | 明けましたです(*^◯^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/162-3627a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう