スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
もいっこ前世☆彡
今の旦那さんとは
前世でも夫婦だったそう


…ただ、性別は逆だったんだって^_^;
確かにと、思い当たるフシあり(笑)


しかも、
私は好きなことしたくて
出て行っちゃったそうで、
彼(あ、彼女?ややこしいな・笑)は
置いていかれちゃったから
心残りがあるままだったそうな


つまり私は女性を捨てたって事に
ヒドい奴です〜


これ、前世の人格がヒドいと言われた訳じゃなく
だから旦那さんを大事にねって
メッセージなのでした


きっと、山奥の前世とは
別なんだろうと思うから、
いろんな前世が
他にも あるんだろうなぁ

すっかり忘れてるんだから不思議〜

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by アメブロのミッチです。
どこで前世見てもらったのですか?私も以前見てもらった事あります(^-^)
ただ私の場合見てくれた人が、あまり言いたがらずρ(・・、)それでも聞くと前世ほとんどが幸せじゃなかったみたいで(苦笑
子どもや伴侶が先に亡くなって一人残されてたり、戦争や水害でなくなってる。って言われました。だから前世にこだわらず今世は、幸せになるために生まれたんだと言われました(^-^)
以前にも違う人にみてもらった時も診るの嫌がられたんですよね(^_^;)
どんだけ不幸だったんだって(笑)感じですよね。逆に気になるんですけどね~

Re:みっちさん♡ by *し~の*
んとね、前世を見てもらいに行ったわけじゃないんだけど
お一人はタロットをしてくれる方で、
もうお一人は自分のココロを強くするのを
手伝ってくれる方でした(*^◯^*)
前世、大変だったポイのね〜^_^;
自分の現状へアドバイスにならない前世なら、
私も伝えてもらってなかったんだと思うよ☆

そういえば、前世みる専門の方が
市内の方にいるって誰かが言ってた気がするな〜☆

しかし、幸せになるために生まれてきたなんてッ(*^^*)
精一杯、なにがなんでも幸せにならなくてはだねぇ(笑)

<<地球 | ホーム | 私の前世☆彡>>
どこで前世見てもらったのですか?私も以前見てもらった事あります(^-^)
ただ私の場合見てくれた人が、あまり言いたがらずρ(・・、)それでも聞くと前世ほとんどが幸せじゃなかったみたいで(苦笑
子どもや伴侶が先に亡くなって一人残されてたり、戦争や水害でなくなってる。って言われました。だから前世にこだわらず今世は、幸せになるために生まれたんだと言われました(^-^)
以前にも違う人にみてもらった時も診るの嫌がられたんですよね(^_^;)
どんだけ不幸だったんだって(笑)感じですよね。逆に気になるんですけどね~
[2013/12/09 14:09]URL | アメブロのミッチです。 #-[ 編集]

Re:みっちさん♡
んとね、前世を見てもらいに行ったわけじゃないんだけど
お一人はタロットをしてくれる方で、
もうお一人は自分のココロを強くするのを
手伝ってくれる方でした(*^◯^*)
前世、大変だったポイのね〜^_^;
自分の現状へアドバイスにならない前世なら、
私も伝えてもらってなかったんだと思うよ☆

そういえば、前世みる専門の方が
市内の方にいるって誰かが言ってた気がするな〜☆

しかし、幸せになるために生まれてきたなんてッ(*^^*)
精一杯、なにがなんでも幸せにならなくてはだねぇ(笑)
[2013/12/11 23:18]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/166-c36bdbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
