地球
子供たちだけでなく
私も旦那さんもEテレ好きな我が家


今日おっぱいタイムにふと見てると
「宇宙の中の地球」ってテーマの番組で
地球の事を
水が存在する(だったかな?もう忘れてる・笑)
『奇跡の惑星』と表現してた


そういえば、今さらだけど
太陽系の星の中で
こんなに色鮮やかで綺麗なのは
地球だけだなぁ


奇跡の星に暮らせている
私たちも奇跡かも

画像 028

織田裕二さんのモノマネで よく聞く
『地球に生まれてよかった〜!!』
のセリフに、今、共感(笑)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ぽけっとラッキーママ
おっぱいタイムに
宇宙の中の地球
『地球に生まれてよかった〜!!』・・・
なんて
すてきなママ♪ですね♪

Re: ぽけっとラッキーママさん♡ by *し~の*
えへへ(o^^o)ありがとうございます♡
単に引きこもってるだけなのですが(笑)
ふと素敵に思っちゃいました( ´ ▽ ` )♪

<<明けましたです(*^◯^*) | ホーム | もいっこ前世☆彡>>
おっぱいタイムに
宇宙の中の地球
『地球に生まれてよかった〜!!』・・・
なんて
すてきなママ♪ですね♪
[2013/12/18 06:25]URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM[ 編集]

Re: ぽけっとラッキーママさん♡
えへへ(o^^o)ありがとうございます♡
単に引きこもってるだけなのですが(笑)
ふと素敵に思っちゃいました( ´ ▽ ` )♪
[2013/12/20 21:33]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/167-fc3e4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう