明けましたです(*^◯^*)
明けましておめでとうございます
…と、言ってももう8日ですね

年末は大掃除におせち作り
最小限でだけど出来てひと段落


と、思いきや
冬休みの最後で
真ん中 嘔吐下痢に
上の子は歯痛で
病院病院


さらに
冬休み中の可燃物を
外に置いていたワタシ…
今までそんな事なかったのに、
今回 カラスがつついたのか
すんごい荒らされてました

黄色い袋の中身は
カラスへは見えないって話
ウソだったの〜!?


と、まぁバタバタな年始(笑)


今日から新しい財布を
使い始めることにしました
柄はめっちゃ私好み…

20140108153557c5c.jpg

私の「好き」を知ってる人は
「わかる〜」と言うと思う


使い初めを今日にしたワケはッ

8日、「八」で末広がりに
「一粒万倍日」に
新年で「春財布」(貼る財布だそう)
…という、シタゴコロの賜物(笑)


何より新しい財布は
カバンから取り出すのが
ウキウキしちゃいますね


今年もゆっくり
よろしくお願いします
コピー ~ 画像 375
カワイイでしょぉ(親バカです・笑)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
ゾロ目 by *ナオミ*
あけおめ(*^^*)財布!わかるぅ~、
し~のっぽいね。いつも素敵な財布使ってて素敵ね☆
さっき拍手させてもらったら!
総拍手数「1111」だったもんで(☆∀☆)。凄くない?!
今年もブログ愉しみにしてるから、無理ない程度に更新してね。

Re:*ナオミ*ちゃま(o^^o) by *し~の*
今年もスピLOVEでお付き合いよろしく〜♡
財布、やっぱりわかるよねぇ(笑)

拍手ゾロ目だったの〜(*^◯^*)
1月に1のゾロ目なんて!!!
なんだか幸先いい年始だねぇ〜☆

また会ってユックリ話そうねぇ♡

<<インスピレーションアート(o^^o) | ホーム | 地球>>
ゾロ目
あけおめ(*^^*)財布!わかるぅ~、
し~のっぽいね。いつも素敵な財布使ってて素敵ね☆
さっき拍手させてもらったら!
総拍手数「1111」だったもんで(☆∀☆)。凄くない?!
今年もブログ愉しみにしてるから、無理ない程度に更新してね。
[2014/01/09 14:39]URL | *ナオミ* #-[ 編集]

Re:*ナオミ*ちゃま(o^^o)
今年もスピLOVEでお付き合いよろしく〜♡
財布、やっぱりわかるよねぇ(笑)

拍手ゾロ目だったの〜(*^◯^*)
1月に1のゾロ目なんて!!!
なんだか幸先いい年始だねぇ〜☆

また会ってユックリ話そうねぇ♡
[2014/01/10 14:51]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/169-837daf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう